ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
以前の記事でも姉バカ自慢させていただいたと思いますが、

Lienmamaの妹は漫画家でほどほどに活躍しております。  こだまけいと申しますです。


さて、つい先日なんですが最新号が出ましてその時の様子を 遠くロンドンイギリス で
生活中のこだまけいに伝えようと思ってたのに、埋もれてました。  すびばせーん。


タイトル 「ムーンライトワルツ」 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-読んだよ!


シーズン毎の活躍なので、次回は早めに記事にしたいと思います。
 

 ↓今回のはこれね。

ザ・マーガレット 2009年 03月号




こだまけいさんにLienさんから一言あるそうで、、


Lienボストンテリアは言いました

「ねーちゃん!!! 大物漫画家になって印税でがっちり稼いで
 オレっちにおもちゃとか洋服とか頻繁に買ってね!!」

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-読んだよ!


あぁ・・ Lienさんたら
そんなこと言ったらアテクシがぶっ飛ばされるじゃないですか 冷




少女マンガ漫画していないので、こってり好きな方には物足りないかもしれませんが、
毎回腕があがってきていて楽しく良い作品です。

次回はみなさまお手にとってみてくださいませー





にほんブログ村 ボストンテリア
Lien
|02-27|Lienmamaコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

