ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー


雨から霙、でもって雪に変わってるよ!


寒いわけだわ…


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009022709190000.jpg


外耳炎は病院のお薬で回復してますが、成長と共に拒否反応が強くなってきているのでお薬タイムは一苦労です(+_+)

ま…負けませんよ!






Lien

|02-27|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
千葉も雪が降ってますぅ~~~!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
リアンたん、お薬・・・頑張ろうね!!!p(^-^)q
From: DGD * 2009/02/27 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お薬を飲んでもらうのは一苦労ですね~。
我が家のおしゃま~ずに薬を与える時は小さなチーズに薬をしのばせて与えます(笑)
チーズが無かったら口の中に直接入れて飲ませます…
Lienさんお薬頑張って。。
From: 飼育者1号 * 2009/02/27 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆DGDさん
こちらはやっと雨に変わりました~
天気がコロコロ変わって電車が遅れて
ちょっと災難な金曜日ですーo(;△;)o
From: Lienmama * 2009/02/27 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆飼育者1号さん
チーズ!
大好きですもんね!!
でもでも、うちの方はお薬だけポロっと・・・

やっぱ小細工は効かないのか・・ と
なので試行錯誤やってますよー
From: Lienmama * 2009/02/27 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ホント雪にはビックリしましたね。寒くて寒くて(((゜д゜;)))
Lienさん 外耳炎大丈夫ですか? そっかそっか
お薬飲むの苦手なのね~ 
ヨナは薬そのままでも食べちゃうけど、苦手だと大変ですよね。 でも飲まないと治らないし…
Lienさんがんばろーね
From: マージ * 2009/02/28 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆マージさん
外耳炎は病院のお薬ですっかり落ちきました。。
が、反対側が・・・。
もう、Loopしてますね。。
病院で見てもらいましたが、ちゃんとお薬を
使って治しましょ!しかないですねー
てことで、またお薬を頂いてきましたよ。。

お薬上手なヨナちゃん、さすが先輩です!
From: Lienmama * 2009/03/02 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

