ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー


晴れの日はトイレもご飯よりも日だまりにまっしぐら…

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030209140000.jpg


起きません(+_+)



そうそう

最近マナーのなっとらん飼い主さんが増えてしまったのか、芝生での落とし物遭遇率が上がってます。

困ったもんです。

ぽい太くん枚数を増やして散歩せにゃならんわけです。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030209170000.jpg



そうそう

ついに三代目ぴよりさんとお別れに。


緑色の子と無事引き継ぎ、終わりました~






Lien
|03-02|日常コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
Lienくん、暖かいところがちゃんとわかってるんですね☆
可愛い~(*´д`*)
From: チャー * 2009/03/02 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
今日は ひっさしぶりの晴れですよねぇ~
なのに 仕事・・とほほ

リアン君 暖か場所見つけて ぬくぬくだね~
RIKIは 起きた瞬間から ストーキングが始まります・・(_ _。)・・・シュン
母離れしないかなぁ・・って 逆だったりして _・)ぷっ
From: RIKI TAMA * 2009/03/02 13:14 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
あずきも昨日遊びすぎたせいか起きてきませんでした^^;

落し物おおいね~。サンポコースじゃないけど、いつも落ちてる道があって、必ず誰かが踏んでます。
From: えりこ * 2009/03/02 13:29 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ほんと、こちらも最近ブツが落ちてるんですよ・・・(><;)この前、踏んじゃいました・・・(゚_゚i)

3代目ぴよりさん、すごい事に!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
From: DGD * 2009/03/02 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆チャーさん
陽だまりポイント、しっかり抑えてますよ!!
ベッドからフラフラと廊下を小走りに直行してますもんヽ(*'0'*)ツ

そのフラフラ姿が可愛いですw
From: Lienmama * 2009/03/02 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆RIKI TAMAさん
晴れましたね!
今朝のお散歩、仕事じゃなかったらもっと歩いて
あげたかったです(ノ_・。)

あ! うちもRIKIくんと同じく朝からストーキングです。
マザコーーーン て呼ばれてますw
From: Lienmama * 2009/03/02 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆えりこさん
「疲れた犬はいい犬だ」

まこりんコメントより引用ですけど、まったくもって
そのとおりですよね。
でも、会社のある日はご飯だけでもいいので
済ませて欲しい!!  と飼い主都合ですみません
と思いながら起こしてますよ。。

落し物は踏まないように注意ですね~
From: Lienmama * 2009/03/02 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆DGDさん
えっ!  踏んでしまわれた!?
わたしも昨晩はやばかったです。。
慌てて見たら落ち葉でしたよ。。。
From: Lienmama * 2009/03/02 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

