ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
毎日自分のベッドで眠るようになって成長したのね~
と感じていますが、朝までではありません。


1、2時間くらいかな?
目が覚めちゃうとこちらに忍び込んできますが、最初は自分のベッドで寝るというこだわりがあるようです。


さ、今日もかな~り眠くなってきたようで寝ぐずりのガムをガリガリやってます…

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030223440000.jpg


あまりにもガリガリやるので最初はビックリしましたが、今では眠いどー!!
ってサインで承りですw



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030400560000.jpg



その後はベッドをこだわりのホリホリで気に入るまで寝床工作して




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030400570000.jpg



頭がもたれかける位置にこれたら


おやすみ~


となり


ブーブー鼻を鳴らして寝ます。



毎日見てても飽きませんねw





にほんブログ村 ボストンテリア


Lien

|03-04|成長記録コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
こんばんわー
先日ベイクウォーターでお会いしたはなと茶々のママです。
あの時の日記アップいたしました。
一枚しかリアン君が載ってませんが~。
またひょっこり お会いできるといいですね。

今夜もぶーぶー言いながら 寝るのかなあ?(^∇^)
From: はまのはなまま * 2009/03/04 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
そうそう。あのホリホリってどうなったら正解なのkしらね~^^;
あずきも椅子をホリホリします。
痛むのでできればやめてほしいです^^;
From: えりこ * 2009/03/05 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆はまのはなままさん
先日はありがとうございました!
ブログへのご挨拶が遅れてすみません(_ _。)
きれーに写真をアップされてて感激です♪
茶々さんのパンチ、思い出しましたww

はじめてリアンを連れて行ったBQだったんですよ!
またお会いできるときを楽しみにしております!

From: Lienmama * 2009/03/05 15:25 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆えりこさん
あの赤い特等席をホリホリか・・・
壊さない程度のソフトホリホリでお願いするしか
ないですなww

From: Lienmama * 2009/03/05 15:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

