ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
仲良しの美人さんからデートのお誘い携帯をもらい、行ってきましたおでんおでんデートラブラブ


#都内の基本 「住宅地の中にある隠れ家」 てやつですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん


おでんおでんと言ってもこちらはオサレおでんおでん

キャンドルがゆらゆらとするカウンターで和風出汁のかほりに包まれてのおでんおでんなわけです。



#店長、はちまきしてましたけどw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん


初めてのお店はコースに限る!! (つまり、何がいいのかようわからんということで・・・)

と意見が一致したので、コースでお願いしちゃいました。



#めちゃウマっ!! 味がしっかりしていたゴマ豆腐
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん



そして最初のおでんおでん


#柚子コショウとからしをお好みで
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん


 拡大しましょw



#めちゃうまっ!! 大根、こんにゃく、つみれ、あと何だっけ・・? 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん


で、なんと テッサ!!


#めちゃウマッ!!  
 トマトのおでん? 西京味噌漬けのクリームチーズ & テッサ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん

西京味噌漬けのクリームチーズですが、めちゃめちゃうまくて
店長にレシピを聞き出してしまったよ。

これは家で挑戦ですなうふ




こんな感じのオサレコースのお飲み物は焼酎にしました。



焼酎は店員さんに好みを言って出してもらうシステムのお店だったので 

    「麦」 くだたい!   以上  みたいな。



#めちゃうまっ!! ワイングラスで麦焼酎のお湯割り... オサレなお店の基本か!?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん



まだまだおでんは続きますよ~おでん


味噌おでん  めちゃうまっ!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん


お味噌のあとはさっぱりとシーフードです~



#生タラバの炙り 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん

炙るのもいいっすな~
久しぶりにおいしいタラバを食べました。 満足満足ラブラブ



ここで、個別注文を入れ込んでもらい、


イイダコのおでん  これまたうまっ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん

何気にちょこんと大根がいるところがGOODでした。


やっと最後の大物の登場です。


河豚鍋   これまたうっまー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん

このあと、お雑炊と言われたんですが、

すでにガンガン飲んで笑って飲んで・・・ LOOP



ニコニコニコニコ 「おつまみに戻っていいですか?」
店長   「はいはい・・・」


   西京味噌漬けチーズ!!
 
   白子のおでん!!

ぷりーず



てなわけで、河豚雑炊にはたどり着けず ガクリ(黒背景用)



でもね、最後はしっかりお誕生月サービスでケーキケーキを頂いてきましたのよイエーイ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺のおでん


  味

  おもてなし

  スタイル


バランスの取れた大人なオサレおでんおでん に招待してくれた美人ちゃんに感謝。

そして帰りが遅くなって怒ってたLienさんボストンテリアにごめんなちゃい。



いやー  うまうま楽しかったどー




あ、こちらのお店、朝5時までなんですって。
「ここいいね。  うふ」
って美人ちゃんがにやけてました。





今月お誕生日なLienmamaに飲み過ぎ御免のポチっと4649ですw
にほんブログ村 ボストンテリア
Lien
|03-06|Lienmamaコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. (゚o゚;;おおー!
超美味しそう!
おされ~なおでん屋さんで美味しいとこ探してたんですよー
ヾ(^▽^)ノまさにこんな感じの! 気になるメニューいっぱいです
From: Apiママ * 2009/03/06 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
うわぁ~~~どれも美味しそう~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もう見ながらヨダレだらだらでしたぁ~(≧▽≦)
From: DGD * 2009/03/07 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おでんだけでなくて、フグやらカニやら豪華なものがいっぱい出て来ていいね( ̄▽ ̄)b グッ!

あーー雑炊勿体ないなーーー!!
食べてあげたかった~
From: piromint(ネイネイ) * 2009/03/07 11:13 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆Apiママさん
おでんだけじゃないので、とっても楽しめました!
 & どれもウマイ!!
こういうお店が増えると楽しいですよね♪
From: Lienmama * 2009/03/09 14:50 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆DGDさん
うちもあっという間に食べちゃいました!
食べながらヨダレたらしてたかも(///∇//)
From: Lienmama * 2009/03/09 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆piromintさん
そう!!  雑炊・・・。
今度行きましょう♪

白子のおでんがウマウマでしたよ!!
From: Lienmama * 2009/03/09 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

