ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもー


めちゃめちゃ晴れましたね~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030713420000.jpg



只今地元で人気の美味しいパン屋さんでお買い物してます~


リアンさんはお待ちくだされ~


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030713420001.jpg


向かいます先は代々木ランランですー


見かけましたらよろしくです~




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030713310001.jpg



え~
待ちきれず食べちゃいました

懐かしの味


焼きそばパン!

うまうまです~(^.^)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030713560000.jpg













にほんブログ村 ボストンテリア
Lien


|03-07|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
代々木だぁ~~~いつも楽しそうねぇ~(^ε^)♪
焼きそばパン久しく食べてないわぁ~(`∀´)あぁ~おいしそう!
From: DGD * 2009/03/07 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
今日はお散歩日和だったね♪
焼きそばパン食べたくなっちゃうじゃない~~
From: piromint * 2009/03/07 19:03 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆DGDさん
焼きそばパンて、たまに食べたくなりますよね!!
部活のあとの味って感じでおいしかったです!!

もちろん代々木に着くまえになくなりましたよん♪
From: Lienmama * 2009/03/09 14:40 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆piromintさん
ふふふ
おいしかったですよー

あとはね、サクラこしあんぱんと、ずんだあんぱん
あんぱんも好きなんです♪
From: Lienmama * 2009/03/09 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

