ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
やっと

おはよー おはよー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030711270000.jpg


昨日の遊び疲れと今朝の曇りで二度寝でした。

唯一、Lienさんもアテクシも寝起き早々にご飯を食べれるタイプなので

今朝のお出かけもギリギリ~



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009030711280000.jpg


時間に余裕もってがなかなか出来ないわ(>_<)






にほんブログ村 ボストンテリア
Lien

|03-08|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
今は起きるの辛いです・・・( ̄_ ̄ i)リアンたん、お出かけ~?どこ行くのかしら・・・(^ε^)♪
From: DGD * 2009/03/08 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お元気ですかー?
忘れられないうちに復帰することにしましたよ

我が家も朝飯上等です
From: まこりん * 2009/03/08 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
朝起きるのって辛いですよね・・
でもやっぱり朝ごはんは抜けないですものねw
ちゃんとお散歩も行けるなんて 素晴らしいです!!
From: マージ * 2009/03/08 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆DGDさん
うちも辛いー って毎朝2個の目覚まし時計を止めながら言ってますよ (-"-;A

日曜日もたくさんお出かけてきましたので
レポをお楽しみに!
From: Lienmama * 2009/03/09 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆まこりんさん
ご主人! おかえりですー
ご心配なくw
忘れるようなマニアじゃーーーーーー
ございませんのでw
From: Lienmama * 2009/03/09 14:13 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆マージさん
朝ごはんはとっても大事ですよね。
1日3食、きっちり食べて健康第一!!
と、うちの方針です。

切り替えにグズグズな時もたまにありますが、
だいたいは大丈夫なんですよー
From: Lienmama * 2009/03/09 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

