ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
この土曜日は晴れましたね!!

先週はずーっとお天気が悪くてろくに散歩もできずじっとりしていましたら

土曜日  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  晴れ 晴れ


て、週間天気予報みてりゃわかりますけど、
やっぱうれしいじゃないですか! 晴れ


で、さっそく代々木ランへお出かけてきましたの。  焼きそばパンも食べたしねw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!



最近成長しまくりなのと、代々木を覚えたのか?
駐車場についたら行く気アップupでダッシュなこのお方ボストンテリア



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!



が・・・

    ガックリ・・・

先週の雨で大きい方のランはすっかり水浸し汗


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!



小さいランは乾いていたのですが、めちゃ混み・・・汗


仕方ない、水溜りと上手に遊んでもらいましょ。    
そんな本日はおろしたてのスパイダーTシャツですスパイダーマンあせる


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-土曜日は代々木ラン ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!

初めてお会いしたエレンちゃんにご挨拶からはじまり

フレブルさんにもご挨拶

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン! ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!


ついこの前までは ビビリ目でチキンあひるでガチガチで ドッグラン=ノーラン だったのに

緊張しすぎてお鼻がブーブー言ってしんどくなってケロリーナだったのに



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!





今日はめちゃめちゃ楽しそうにしてるじゃないですか!!



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!



かーさん
うれしいぞー お


って誉めてたら、おニューなスパイダーマンスパイダーマンTシャツをぐったぐたにするくらいに

ニョロっとしまくってくれたこのお方ボストンテリア   いいんです。 あなたが楽しいなら。。 

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン! ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!


てな調子でお天気もよく音譜

水溜りで人気もまばらだった大きいランにもだんだん人が増えてきました喜び


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン! ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!


ボステリさんボストンテリアもどんどん増えてきましたのイエーイ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!




こんなに大きな水溜りもあったんですよええ!!



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れの土曜日は代々木ラン!



楽しく過ごせているランの様子はまだまだ続く!!






無事にランランできたLienさんに褒美のポチと4649です
にほんブログ村 ボストンテリア
Lien


|03-09|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
Lienさん
ランランめっちゃ楽しそっすね~♪
スパイダーマンの服もいいーっ!
泥んこになるぐらい楽しいんだもん
ほんとママさんも嬉しいですよね
わかりますよ~
うちは、一人遊びばかりだけど
思いっきり走ったりボール追っかけてる
とこ見るだけで、めちゃんこ嬉しいっッス!
それにしても、ラン、にぎやかですね~
うちも、Lienさんのように仲良く遊べたら
いいんですけど・・・

あ、つづきも楽しみにしてます^^v
From: あとむ * 2009/03/09 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆あとむさん
最近やっとランできるようになってきたので
ブログにアップできる写真も増えましたね。
あんなに楽しそうに走りまわってくれるなら
洋服なんて関係ない!
よその子と判別できればOK! みたいなものですw

土日はたくさんのワンワンがくる代々木公園
とってもにぎやかでよいですよ!

アトムくんのボールに集中する一生懸命な姿が
わたしは大好きです♪
From: Lienmama * 2009/03/11 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

