ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて、お腹が減りましたので公園前のCafe violette
 に来ました。



Lienさんボストンテリアお気に入りの真っ赤な猪木タオルも一緒ですw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-土曜日は代々木らんらん♪cafe






Cafeコーヒーとケーキたちです音譜



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-土曜日は代々木らんらん♪cafe





キャラメルミルフィーユ  と ガトーチョコラ





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-土曜日は代々木らんらん♪cafe
 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-土曜日は代々木らんらん♪cafe




さくさくのパイ生地のミルフィーユと



しっとりのガトーショコラ



どっちもウマウマでしたラブラブ









そんな様子に寝てなんかいられないこのお方ボストンテリア



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-土曜日は代々木らんらん♪cafe






もちろんありますよ!!



こんなこともあろうかとお菓子を持参していたんです喜び







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-土曜日は代々木らんらん♪cafe






あっという間に完食しちゃいそうだったので、途中でSTOP・・・。





ご感想は?



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-土曜日は代々木らんらん♪cafe
 





そしてランランおつかれちゃんでしたにへ





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-土曜日は代々木らんらん♪cafe







角っちょスペースだったので眠り心地よさそう。





久しぶりのケーキもおいしかったし、大満足のらんらんDAYでした。





にほんブログ村 ボストンテリア


Lien





|03-10|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンさん、カフェではお利口に待ってるんですね。
うちの近辺、ものすごいワンコ率高いのに、
ワンコOKのカフェは少ないみたいで
ちょっとさびしー今日この頃です。
From: 親方 * 2009/03/10 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ランのあとのカフェって楽しいよね~。
ドッグカフェって軽食が多いけど、
ちゃんとご飯が食べれるワンコカフェを探し中です。

新ネタ仕入れて一緒に遊びに行こう。
ワン連れで。
From: えりこ * 2009/03/10 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆親方さん
Cafe、車、電車
 この3つは寝て待つ、というスタンスのようで
ま、その、なんですかね、
うまくしつけができたってことですかねww
      (うそうそ)
Lienさんの母SynDさんに似たんですよ。
結果、私はとってもラッキーです。

ワンコOKのカフェを発掘するっきゃないですね!
From: Lienmama * 2009/03/11 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆えりこさん
おー 行こう! 行こう!!
おいしいご飯がやっぱ大事ですよ。
スイーツもあればなお結構ヽ(´▽`)/

わたしも探しておきますね!
From: Lienmama * 2009/03/11 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

