ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ロンドンイギリスに住むLienmamaの妹No.2(こだまけいちゃん)に会いに遊びに行ってた

Lienmamaの妹とNo.1たちからイギリス土産をもらいました。


LienさんボストンテリアはLienmamaの妹No.1が大好きで、会うたびにウキャウキャラブラブです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from london



~お土産 その壱~

やたらでっかいこってりカバーのチョコレート
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from london
うーん   チョコ好きじゃないから見るだけにしときましたw



~お土産 その弐~

アロマソープ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from london
こちらも見るだけに。  ほこりぽくなる姿を想像したらもったいなくなってしまったという・・・。


貧乏性ってことでしょうかねぇガクリ(黒背景用)



ねー いい香りでしょー     うまくはないと思うよー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from london


結局お持ち帰りしたお土産はCath Kidstonのバッグカバンランチョンマットとごってり仕様のローズリング指輪

あと、ハーブソルト。

すいませーん  実用的なところばっかり取っちゃって・・・ ♥akn♥




さて、Lienさんボストンテリアにも何かおすそ分けを頂かなきゃの時間なんで

食卓のお野菜をば。


本日はオクラ オクラ 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from london


初めてのオクラだったんですが、

かじってポイ 汗



仕方ない。 持って帰ってきざんでお好み焼きに混ぜ込みましたよーだ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Londonイギリスのボステリちゃんです!

Lienmamaの妹No.1がLondonの夜に出会ったボステリちゃん
かなり大きな子だったようです。 (ロンドンボタン付w)
あちらの夜はかなり寒いので、しっかり着込んでいますよね~
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from london

街中でも夜が暗いので、写真もダークでごめんなさんせ。





にほんブログ村 ボストンテリア
Lien
|03-11|おでかけコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

