ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー


今朝のお散歩は長いコースです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031209410000.jpg



お天気も良く、いつもより多く家庭訪問やっとります~


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031209370000.jpg



今日はこんなもの発見しました。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031209290000.jpg


うちの廊下に置いときたいね~


ってLienさんに話しかけてたら工事のおっちゃんがほくそえんでました(-_-;)


いらんじゃろ…




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031209430000.jpg



そうそう


まだまだ足は上がらない男子でございます。







にほんブログ村 ボストンテリア

Lien


|03-12|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンさんも家庭訪問好きですか?
うちのダルもスキです。
一軒一軒訪問した時には困りましたけどね。^^;

暖かそうでリアンさんお散歩楽しそう。
From: わんこ * 2009/03/12 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おぉ~!!!確かに女の子おちっちだぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
デラは女の子なのに、あんよをあげておちっちしますよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノいつからか・・・・。なんでだろう(ノ゚ο゚)ノ
From: DGD * 2009/03/12 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆わんこさん
あはは一緒です。
一軒一軒の家庭訪問 うちもやってるときありますよ。。
もうね、散歩にどんだけ時間かけんねん!
て。。

今日は暖かくて良いお散歩でした♪
From: Lienmama * 2009/03/12 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆DGDさん
おおっと(ノ゚ο゚)ノ デラちゃん
ぜひLienさんに足あげちっちのご指導を
お願いします( ´艸`)
From: Lienmama * 2009/03/12 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

