ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
大好きなスペインバルの1つ八丁堀のMARU
に来ました音譜



ここは親友ちゃんと会うのに最適というか、お互いの通勤⇔帰宅の中間地点ワイン



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-MARU






今回は1Fにお邪魔しました。



理由は1Fの方が飲み物のお値段がお財布がま口財布にやさしいということなんですけどねニコニコ





マッシュルームキノコ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-MARU






ガーリックオイルにパンが止まりませんww







えびエビ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-MARU










おいしくておかわりしまくりの



サングリアーワイン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-MARU








田舎風パテラブラブ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-MARU








トリッパと白豆マリネ音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-MARU






このあともハモンイベリコとかあったけど、話に花が咲いて撮り忘れ~ ヽ(´▽`)/





早い時間から行ったのにお店は満席ガーン



仕事帰りの方でいっぱいでした。







早めに集合、早めに解散でしたが、やっぱり叫び



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-MARU





Lienさん連れて入れるスペインバルを探さなきゃサーチ











ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪





にほんブログ村 ボストンテリア
|03-14|Lienmamaコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

