ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー


さて、お花の味はいかほど?


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-NEC_0020.jpg






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪





にほんブログ村 ボストンテリア
|03-15|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンたん、お鼻にお花・・・ちゅいてましゅよぉ~(´0ノ`*)春なしょっとだわぁ~(・∀・)
From: DGD * 2009/03/15 15:56 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
Lienさん、お花が乗っていてもじぃ~っとしていられるなんて、お利口ですね^^

我が家のボストンズには無理でしょう…きっとすぐバキューム作業に取り掛かると思います(笑)
From: 飼育者1号 * 2009/03/15 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆DGDさん
芝生をモフってたらついちゃったみたいです。
気がつかない子なんですよね( ´艸`)
From: Lienmama * 2009/03/16 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆飼育者1号さん
うーん
たぶんですね、気がついてないんです。。
しばらくこのままだったんですもん(;´▽`A``

うちにもバキュームおしゃまーず隊の派遣を
お願いいたしますー ヽ(´▽`)/
From: Lienmama * 2009/03/16 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

