ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー


めちゃ寝起きをズームイン!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031608150001.jpg




にょろ長いところは引きで。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031608150000.jpg



長すぎて携帯のカメラはそろそろ限界ですわ




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031608160000.jpg


昨日の代々木ランではっちゃけすぎて朝ごはんそっちのけで眠りこけリアンさん。



りんちゃんとの恋の行方も気になる代々木ランは後程アッブしますー







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪





にほんブログ村 ボストンテリア
|03-16|日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
昨日、代々木でお会いしたちゅらの飼い主です。
昨日は、ありがとうございました!
もう、ボステリわらわらで幸せでした!
リアンくん、小顔ですばしっこくて、かっこよかったです!

今日、朝ゴハンそっちのけってウチも一緒でした!
…ウチは、そんなに疲れてないハズだけど(汗)

また遊んでくださいね!!
From: COCO * 2009/03/16 13:53 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆COCOさん
こちらこそありがとうございました。
ちゅらちゃん、とってもかわいかったです♪
スペシャルショットをアップしていますので
よかったら見てみてください♪

代々木でまた遊びましょ!!
From: Lienmama * 2009/03/16 17:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

