ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー



どんだけ離れても「マテ」が出来るようになりました♪

大好きなジャーキーのためなら「マツ」と言ってましたよ。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031708040000.jpg



「OK」の合図でバキューム状態


これね、


三本目なんですよ。



朝ごはんもしっかり食べたのにスゴイ食欲です。


「前と比べてズッシリしたよね~」


って友人たちに言われたけど、こんだけ毎日食べて


ランでがっちり走っていればズッシリしますわ。


おチビさん返上も見えてきたか!?



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031708050000.jpg




でたw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031708050001.jpg


今朝もだいぶウマウマがしみてますねw



今日も元気いっぱいのようでなによりです♪







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-17|日常コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

