ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
たまにふらっと行きたくなる赤レンガ倉庫


ここは昼間も素敵だけど、夜の夜景を見ながらお散歩する方が好きですにへ
(今の時期は寒いので、海風がかなり刺さりますが汗


※寒いので濃ゆい重ね着ですスパイダーマン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夜散歩


ライトアップされた赤レンガ倉庫

めちゃめちゃキレイなのにうちのデジカメではどうにもうまく撮れません ガクリ(黒背景用)


もうちょっとカメラをレベルアップさせなきゃなぁ~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夜散歩




遠くのベイブリッジも肉眼ではきれいに見えるのに

写真だと、ほれ、このとおり  ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)



手前のLienさんボストンテリアのへんちくりんなポーズが撮れたからまぁOKということで

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夜散歩


寒いのでここいらで退散です走る




夜景もきれいに撮れるカメラってなんですかねぇ?




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-18|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
今のコンパクトデジカメでも撮れるYO!
ISO感度下げて露光抑えてフラッシュなしタイマー。
ま、一番きれーなのは一眼レフすな~
がんば~
From: cozylee * 2009/03/18 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆cozyleeさん
おお!!  
その設定をまずはメモφ(.. )

やてみますわー!!
From: Lienmama * 2009/03/19 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

