ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
※コメントのお返事は連休明けに!



おはよー おはよー



宿のお庭からしっつれ~い

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032110100000.jpg


お庭の隅にちょこんとひとつ咲いていたタンポポ発見(^^)


鮮やかな黄色がとてもきれいですわ♪



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032110100001.jpg




このお方ですが、ボール投げを要求しまくりで


朝からガハガハ言って走ってますよん♪



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032110080000.jpg



伊豆速報はLIVEでお届けいたしますーw







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-21|日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンたん、伊豆旅行~~~いいねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノお天気も良くてヨカッタでしゅねぇ~o(^▽^)o
楽しんでくださしゃいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
From: DGD * 2009/03/21 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆DGDさん
最終日はお天気崩れちゃいましたが
いいお天気に恵まれてとても楽しかったです♪
ランはやっぱり晴れてないとね!!
From: Lienmama * 2009/03/25 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

