ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
この3連休を改めてレポりますーカラオケ

海を眺めながら伊豆へGO GOということで、曇り空の初日でしたが
海は満喫できました。

西湘SAで途中休憩。  船 + ボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日 


伊豆半島を南下し、一気に本日のお宿まで来ました車

でへへ
  到着なり~
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


お庭のドッグランでボール投げに勤しむLienさんボストンテリア

テニスボールテニスをがんばってくわえていますでしょ。  意地でくわえているんですww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


この日は早い時間に夕食となっていたので、先にLienさんの夕飯を済ませました。


が、アドレナリン出まくり&お調子ノリノリで遊び食べでしたわ睡眠中   んもぉ。。

隙あらば廊下をウロウロしてお宿の子のこうすけくん男の子探し目
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


さて、楽しみの1つお食事タイムですナイフとフォーク

こちら風の音さんは炉端焼きイエーイ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


アジもいい感じに遠赤外線で焼き上がり音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


伊豆の定番 サザエさんサザエさん
   そして新ジャガもホックホクに焼き上がってウマウマでした音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


伊豆の定番その2の金目鯛は味噌のホイル焼きで音譜
   目の前で焼きあがる食事のカホリにLienさんボストンテリアは寝てられません汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


〆ご飯までたどり着かずガクリ(黒背景用)、きりたんぽで終了でした。
   が、デザートのケーキもあったわけで カオ+汗   食べすぎですから。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


その頃Lienさんボストンテリアはこうすけくん男の子と遊ぶ遊ぶ
さすが2ボステリボストンテリアボストンテリアと一緒に暮らす子は遊び方が上手ですにひひ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


車での長距離移動、お宿のランで爆走、そしてこうすけくん男の子対応でお疲れちゃんだったようで

初日の晩のLienさんボストンテリアは初めて見る妙な形で寝てましたええ!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日



まだまだ続くよ伊豆のレポカラオケ






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-23|おでかけコメント(7)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
風の音さんは 白黒×2のお宿ですよね!!
こないだ 伊豆旅行の時 見逃しちゃったんです~
リアンちゃんとのからみは どうだったんだろ・・((o(*^^*)o))わくわく
最後の変な寝・・
RIKIは いつもやってます(笑)
ママの腕に腹乗せて?結構重いんだ・・これが(^_^;)
次のレポ 楽しみです♪
From: RIKI TAMA * 2009/03/23 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
いいなぁ!!伊豆ってワンコと一緒に行ける場所がたくさんあるから、楽しいですよね~o(〃^▽^〃)o
そのお宿、ステキっっ♪お食事もおいしそ~(⌒¬⌒*)
Lienちゃんもテンション上がっちゃうよね~♪
続きも楽しみにしてますねっ!!
From: ちびこ姉さん * 2009/03/23 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
風の音さん、行ったことありますぅ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノグハハ(^ε^)
リアンさん、すごい満喫~な休日!!!ゆっくりしてくださぁ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
From: DGD * 2009/03/23 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
リアン君の笑顔が楽しさを物語ってますぞ!
楽しそう~。。。
風の音さん、炭火焼おいしいですよね~!
見てたら、また行きたくなっちゃいました!
それにしておリアン君、すごい寝相ですね~(笑)
余程遊び疲れちゃったのかな?
確かに、こうすけくんの相手は大変かも・・・
うちのこてつも、もみくちゃにされてました。。。
From: こてはは * 2009/03/23 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆RIKI TAMAさん
風の音さんの炉端焼き
めちゃめちゃ楽しかった&おいしかったです!!
遠赤外線は最高ですわ☆
ぜひ一度遊びにいってみてくださいね('-^*)/
From: Lienmama * 2009/03/25 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆DGDさん
おおお!!!
やっぱブヒ系御用達のお宿!
お庭のランは自然そのものでほんと良かったです!
From: Lienmama * 2009/03/25 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆こてははさん
お宿のおぼっちゃんは確かにパワフルでしたw
でも、「他のお客さんがいるから後でね!」
て言ったら 「うん! わかった!!」 て
いやー いい子だ。。。
私はこうすけくん好きだな~
リアンさんを大事に抱っこしてくれて微笑ましかったです♪
From: Lienmama * 2009/03/25 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

