ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
一碧湖からおランチへ移動です。

向かった先はバリ市場ウブド伊豆。 こちらのレストランはテラス席がわんわんOK

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


お店の中はわんわんNGなので、気になるアジアン雑貨をがんばって無視してランチに集中です睡眠中

Lienさんボストンテリアには小出しにジャーキーチキンをあげましたよ♪
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


バリで食べたミーゴレンが懐かしいな~

日本のはやっぱり普通に焼きソバやきそばですねww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


食べ足りずにサテを追加しちゃいました。。。  Lienさんボストンテリアの遠い目が痛いッス
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


今度はゆっくり来たいバリ市場でしたにへ


車移動車


さて、お次は一気に変わって伊豆マウンテンドッグランに来ました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン

今回で2回目のお山ランですが、管理人のおっちゃんもお元気お変わりなく

おじさん 「あー また来てくれたんだ~  なんだっけこの子の名前?」

はっ 「来ちゃいました~   リアンですよー」

おじさん 「おー イアン!  久しぶりだな~」

はっ 「ィ・・ イアンでいいです・・  ガックリ・・・ 」

おじさん 「おチビさんの冒険どころにいってらっしゃい!!」


今回もおっちゃんの営業トークは絶好調でしたw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン



Lien改め イアンさんボストンテリア、ランに放牧した瞬間からやる気モード

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


やっと中腹の広いスペースに来ました。

すでにこの場所を端から端へダッシュ往復して

おーそーーーーーーいーーーーーー!!

と言いに来た瞬間のイアンさんボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


その後はひたすらお尻あいに夢中

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン



Mダックス率が高かった今回のマウンテンドッグランでした。

てか、ちょっと肌寒い午後だったので来ている人も前回の晴天日と比べたら少なかったです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン



寒くてもこの方は元気


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


でも寒いとオション回数は増えますね。  

体は正直ってことで。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


いい加減寒いので、撤収。

はしゃぎまくって楽しかったようです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン

帰り際、おじさんにさりげなく

「またリアンと来ます~うふ

と訂正入れておきました。



さて、今度こそ2日目のお宿へ向けてGO GO



ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-25|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あ~あ~!!
ウブドに寄ると 必ず ソース類を買っちゃいます・・でも バリより 相当高い(笑)当たり前か・・

マウンテンドッグラン やっぱり行ったのね!!
ここ いいよね!!オジサン いいしね!!
家も来月行く予定だよ♪
絶対 リピートしちゃうよね~
イアン(笑)君 弾けちゃって 最高だったね
解るよ~ ここは 弾けるよ~
From: RIKI TAMA * 2009/03/25 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ドッグランのおじさん、ほんと元気ですよねぇ~~~!!!(*^▽^*)かなりのお話好きですよねぇ~!!!o(^^o)(o^^)o
リアンさん、「イアン」じゃないよぉ~!リアンだよぉ~てアピールしておいたぁ~?o(^▽^)o
ほんと、伊豆はワンコにはナイスな環境ですよねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
From: DGD * 2009/03/25 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
3. ウドブ
うちも行きましたよ~!
From: いちゃか * 2009/03/25 16:00 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆RIKI TAMAさん
ソースは サンバル!?
久しぶりに食べましたよー あの色はやっぱ怪しい(^~^)
ウンテンドッグランはいかがでしたか?
From: Lienmama * 2009/03/30 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆DGDさん
おしゃべりまくりでランになかなか入れないですよww
もうちょっと暖かくなったらまた行きたいです!
From: Lienmama * 2009/03/30 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆いちゃかさん
あら! いつですか!?
もしかしたらすれ違っていたのかな?
From: Lienmama * 2009/03/30 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

