ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー



おサル…

朝からLienさんにがっちり捕まってます。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032509020000.jpg



まもなく殉職かと思われ…


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032509020001.jpg


この後、左足が廊下に落ちてました。


殉職、早まりそうです。。



今朝はひとつとても嬉しいことがありました。


Lienさん、朝の仕度に忙しいわたしに何か言いたそうにして近寄ってきたので、

「う※ち? お散歩はまだ出れないからおうちでしちゃってもいいよ!」

と話しかけたら


スタスタとトイレポイントに向かい、元気印をリリースしてまた私のところに戻ってきました。


そして戻ってくる時の姿は気取った歩き方に耳がペタッと。


いつもう※ちのあとは誉めまくりなので、いいことをしたぞ!とインプットしてるんでしょう。


もちろん今日も誉めまくりですよ。


そのうち話ができちゃうんじゃないか!?


と。



ちなみにこの後のお散歩でもまたリリースしていたので、めちゃめちゃ健康のようです。



なによりですわ♪






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア

|03-25|日常コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おーー、それは嬉しいですね。
リアンさん、お利口さん。エライ。

うちも昨日の夜、ひづめにかぶりついてた後に
ゴホゴホやってるから、「お水飲んでおいで。」と
言ったら、テクテク水飲みに行ったんですよ。

で、喜んで旦那に教えたら、「偶然、偶然。」といわれ、
悔しいから旦那の前でまたダルに「お水飲んでおいで。」と言ってみたんですけど、
全く通じませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌
やっぱ、偶然だった・・・。

ダル、めざせリアンさんだ!
From: わんこ * 2009/03/25 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
風の音さんは、トレーナーの先生が
よく行くお宿で、今度行きたいな~って思っていました 偶然ですね
どんな所かよくわかりました!
干物おいしそーーーーー
リアンさん 頭良いなぁ~~
しかも大きくたくまくしく成長しましたね
前に会った時より 大きいよ
カールは 単純な男犬すぎて・・・・ダメだわ 笑
今朝もトイレ我慢していて
私がちょっと待っててよ~って言ったら
玄関まで行って 苦痛の表情で待っていました
そんなに我慢するなら・・・家のトイレでしなさい!
って感じなんですけど
トイレ場所もポイントがあって 外へ出たら
そこまで猛ダッシュですもん
単純なくせに 頑固者 笑
あ・・・・・私に似たかも?
From: Y嬢 * 2009/03/25 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
か・・会話してる・・・・

驚愕でございます!!

モルはお風呂をトイレだと思ってるらしく
よそのウチでもお風呂でします・・

バカなんです・・・
From: まこりん * 2009/03/25 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
あ!!!
おサル殉職……間近…(=_=)

リアンさん、日々成長ですね~~。
Viva 誉めまくり~~♪♪
そのうちしゃべれちゃうかも…σ(^^)
From: りん * 2009/03/25 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆わんこさん
うちも「THE 偶然」なのかもww
でも誉められているのは確実にわかっているので
タイミングよくいけば、通じ合えるときも来るかも!!

ダルくんも一緒に
めざせしゃべれる犬!!
From: Lienmama * 2009/03/25 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆Y嬢さん
カ・・・  カーーーーールローーーーース☆
苦痛の表情が目に浮かびます(T▽T;)
VIVA 頑固者!!!  いいんです!!
うちも1番のチッコは毎日猛ダッシュですよ!

炉端焼きに芋焼酎 最高でした。
白黒炉端焼き会 発足か!?
From: Lienmama * 2009/03/25 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆まこりんさん
本屋に行くとトイレに行きたくなる
そんなアテクシですが、モルくんも風呂場に行くと
トイレとな。。

会話
できるんですYO!!
コミュニケーション能力ありまくりでどっかの企業に採用されないかしら?  >Lienさん
From: Lienmama * 2009/03/25 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆りんさん
そうなの(/TДT)/ 殉職が近いの(/TДT)/
定年退職は無理ですわw

近所の小学校3年生くらいの男子集団にビビッていた今朝の散歩道。
そのうちLienさんも同じくらいになっちゃうよー
と、言っておきましたw
成長ですだ。
From: Lienmama * 2009/03/25 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

