ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
まだまだ3連休ネタを引っ張っていますがあはは・・・


2日目のお宿はこちら、「四季の蔵」さん
空太&マイロさんの旅行日記が気になって気になってあはは・・・  期待どおりでしたグッド!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

写真もたくさん撮ってしまったので、まずはお宿の中をいろいろご案内ですー



イアンさんボストンテリア!  レポカラオケをよろしく~


まずは入り口などなどです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー


カエルってインドネシアでは神話に出てくるんだそうだ。

かえる ゲコっ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

足あと
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー足あと


ここからはお部屋です。


今回は広々したかったのでファミリールームにしました。
というのと、お部屋のジャグジーに入りたかったのでにへ   ←こっちが狙いか・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

これこれ↓ ジャグジー音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

タオルもわんわん刺繍でかわいいのです天使
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

 
レポーターが・・・・   

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー



真剣に寝ちゃいました。。   シバラクオマチクダサイ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー



さて、寝起き早々お宿内チェックにお出かけです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー


中庭から入れる空間は落ち着ける空間でした。

コーヒー飲んだり、バーカウンターでお酒飲めたりと。

ここはいいですわ~ニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー


はい。
お次はお宿のランです。  4つもあって飽きませんねにへ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

あと1つ、屋外ラン途中にあったウッドデッキのランは写真撮るのを忘れてしまい。

ざんねーん汗



一番遊べた屋外ランでの様子です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー


はい。
ごくろうさまでしたべーっだ!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー


お次は楽しみ音譜なお食事ですー







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-26|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ステキなホテルですね。
しかもペットOKなんて、いいなぁ~、行ってみたいけど、
こっちから行くのは無理かな。(-"-)

リアンさんも旅行満喫してますね。(-^□^-)
From: わんこ * 2009/03/26 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
四季の蔵はランがたくさんあって、ワンコが本当に楽しめる宿ですよね♪
屋上は24時間使えて、かなり便利でしたo(^o^)o
寝る前にひとっ走りさせて、空マイは朝まで爆睡です(^O^)v
森のランのハードル、飛べたんですね!
さすが~~♪
空マイはもちろん、無理でした(~_~;)
ラウンジのコーヒーとみかんのサービスも嬉しいですよね~
私一人で食べまくってしまいました(^^;)
From: ちこりん * 2009/03/26 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おぉ!素敵なお宿!!!ヾ(@^(∞)^@)ノおしゃれぇ~~~!あたし、こうゆう雰囲気・・・大好き~~~(^ε^)♪
いろいろな種類のランがあるのはホントありがたいですねぇ~o(^^o)(o^^)o
From: DGD * 2009/03/26 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
どうもです~
昨日 RIKIパパと リアン君のレポ見て うちもこの宿に決定!です!
ちなみに お部屋タイプは??

4月 もしかして 同じ日だったりしたら 楽しそうですね~(笑)
From: RIKI TAMA * 2009/03/27 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆わんこさん
関西の方から来ている方もいましたので、
静岡空港ができたら実現できるかもですよ!!
伊豆はペットOKなお宿が多いのでぜひ!!
From: Lienmama * 2009/03/30 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆ちこりんさん
森のランのハードルは案外あっさり飛んでくれたので、スポ根ネタにできずwww
ほんとちこりんさんの記事に感謝です!
すっかりりピーターになってしまい、またGWにいきまーす♪
From: Lienmama * 2009/03/30 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆DGDさん
ランの種類が豊富なので犬も飽きないしほんと最高でした!
アジア風はなんか癒されますよね~
って
まんまとコンセプトに踊らされていますが(・・。)ゞ
From: Lienmama * 2009/03/30 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆RIKI TAMAさん
参考にしていただけてよかったです!
期待を裏切らないお宿ですよー
はまりますよー(・∀・)

次回ですが、結局うちは5月になっちゃいました(*゚ー゚)ゞ
From: Lienmama * 2009/03/30 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

