ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

テーブル準備中と言われうっかりスキップバーカウンターで食前酒カクテルグラス

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner




スーパードライマティーニカクテルグラスのオーダーはお手柔らかく帰ってきました。。。
ま、こんな注文する人いないか・・・。汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner


さてさて! めちゃめちゃ楽しみにしていたお食事スタートです喜び


本日のお料理ですが、季節柄桜桜まくりスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner

お品書きの順に一気にご紹介いたしますスキップ



桜 食前酒のシャンパーニュ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 鹿肉のパテ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 おフランスの白ワインをオーダー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 桜海老のお料理三点盛り
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 桜肉のあぶり焼き マスカルポーネと地レモンのソース
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 蛸のラグーを添えたクスクス クレソンのスープ仕立て
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 桜風味の手打ちパスタ 菜の花とサザエのソテー添え
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 鯛の岩塩包み焼き アーティチョークのリゾット添え
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 鯛をリゾットに載せるとこんな感じ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner




桜 チェリーのムースとチョコレートの焼き菓子
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 エスプレッソダブルとプチフール
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner


めちゃめちゃおいしかったです!!

Lienさんボストンテリアですが、魅惑のカホリにイラっとしながらもテーブルの下でおとなしく待っててくれましたあははー‥




Lienさんボストンテリアごはんですが、お宿ごはんを楽しんでもらうことに。
4種類くらいありまして、この日はお肉に。


というのは今回の旅行はアテクシのお誕生日お祝いツアーだったので
Lienさんボストンテリアにもお祝いおすそ分け喜び


ケーキ スペシャルオーダーのデコレーション と Lienさんごはん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner

生デコレーション、久しぶりにスプーンスプーンでザックザック食べてしまいましたよっ!

もちろん、あんだけ夕飯を食べた後なので完食できずお持ち帰りでしたけど。。




ケーキ Lienさん的 迷惑記念写真ぶー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner
ロウソクの本数が足りなくね?  と思った方。
  あのですね、1の位まで使ってしまうと、大事なケーキに穴が開きまくるでしょw
  十の位の本数がちょうどいいんですYO!





さて、やっとのことでLienさんボストンテリア ごーはーんーでーすーよー


牛さん 牛ステーキごはん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner


牛さん がっついてますー   (そりゃそうだ。。)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner


桜ボストンテリア桜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner




やっぱり翌朝の朝ごはんにもアップしたいので、もうちっと続きますー




全部おいしかったけど、1品選ぶなら・・・・

サザエと手打ち生パスタが1番の好みでしたラブラブ







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-27|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
う・ま・そ~~( ̄▽+ ̄*)
おもてなし、最高っすね~~♪♪
リアンさん、最後のショット。
目がビームってますよ~~!!
美味しいビームですか~(σ・∀・)σ
From: りん * 2009/03/27 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
うわぁ~~~すごい!ヨダレがぁ~~~( ̄▽+ ̄*)おいしそうですぅ~(^ε^)
リアンさん、ウマウマ~なごはん最高ねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
From: DGD * 2009/03/27 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
Lienママさん、お誕生日おめでとうございます~
ステキなお誕生日ツアーですね~
それだけ豪華ディナーだったら大満足ですね!
Lienさんもお食事中ガマンできて偉いぞ~
ワンコ用ご飯もまた豪華ですこと( ´艸`)
それにしても最後の写真のLienさん、なんか
いやなことでもあったのかしら??? 
目がスワッテルーーーー
From: マージ * 2009/03/28 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆りんさん
目からとてつもない光線出していますでしょ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ここのお宿、みんなで行きたいですわー
そして合宿のような飲み会を!!
From: Lienmama * 2009/03/30 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆DGDさん
とってもおいしかったですo(^▽^)o
季節のものをおいしく食べるって最高に幸せですよねー♪
リアンさんのご飯もあっという間に食べていたので
おいしかったんだと思いますw
From: Lienmama * 2009/03/30 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆マージさん
お祝いありがとうございます!
うっかり30とうん歳になりましたよww
お宿のお食事の評判は聞いていましたが
予想以上で大満足でした!!
が、なぜか最後に目からビーム男犬w
From: Lienmama * 2009/03/30 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

