ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日は東名高速の足柄ランに来てます


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032811590000.jpg


ETCの値下げ開始にぶつかり厚木まで渋滞にはまりました…


確かに安いよ~



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032811580000.jpg


足柄ランで雪がハラハラ


寒かったです(T_T)






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-28|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンさぁ~~ん、足柄ランですかぁ~!いいでしゅねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
ほんと、今日はこちらも寒かったぁ~~~(((゜д゜;)))
From: DGD * 2009/03/28 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
足柄にもランあるんですね。

うちは会社の花見が代々木公園だったので、代々木公園のランに行ってきましたよ。
サイズは小型ですが気性がら大型犬エリアで存分に走り回ってきました。
こっちは桜の花びらが舞って、涼しくはありましたが、春を満喫でしたよ。
From: アルトパパ * 2009/03/28 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
どうもです~☆
昨日はRIKI家も東名走ってましたよっ!!
足柄SA スルーしてました・・
行き先は フフフの あそこです!
オジサンに会ってきました~
ブログ アップしなきゃ(汗)
From: RIKI TAMA * 2009/03/29 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆DGDさん
久しぶりの雪でうれしかったんですけど
やっぱ さっぶい!!!
SAのトイレが暖かい便座で助かります・・・。
そちら(エリア)も寒いならよっぽどですわ!
From: Lienmama * 2009/03/30 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆アルトパパさん
アルトくん、ランを楽しみましたか!!!
今の代々木ランは新しいウッドチップがたくさんあっていい環境ですよね♪

東名高速はドッグラン併設が増えてきたので
お出かけのときは要チェックですよ~
From: Lienmama * 2009/03/30 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆RIKI TAMAさん
(ノ´▽`)ノ わかったー
あのおじさんの山ですね!!

ブログアップ楽しみにしています♪
From: Lienmama * 2009/03/30 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

