ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
つーいーに 来ましたよ~ ワンズ専用温泉温泉まぁく


温泉まぁく すでに出口に非難してますが。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉

元々は人間の男湯だったところを犬用に改築したんですって。

Lienさんボストンテリアを温泉しつつ自分は足湯しようかな~


と思ってたけど、想像より温度が低め(温水プールくらい)だったので足湯はあきらめ。


温泉まぁく 手前が洗うスペース
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく 悲愴感漂いすぎですから・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく このあとシャンプー開始
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく ライフジャケット装着!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく なーんだ 泳げるじゃん!!    が、目が必死です・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく どーだ!!  とばかりに仁王立ちしています。  が・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく 逃げちゃいました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



この後、サロンの業務用ドライヤーを借りて一気に乾かせました。

ラッキーでした合格


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉


で、ホールにいたお宿のおじちゃんに温泉で無理やり泳がされたことを涙ながらに訴えていましたあせる

温泉あがりのLienさんボストンテリアの毛並みピッカピカでしょキラキラ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



泳ぐLienさんボストンテリアの動画です。

Airカキカキがレジェンドになりそうですww









ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-31|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアン君、いつまでも泳いでるんだねー。笑
かわいすぎだよ。
四季の蔵、なつかしいです。
はなが夜中に廊下に向かって吠えて、眠れなかった思い出が・・・
From: はまのはなまま * 2009/03/31 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
THE レジェンド。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メイクレジェンド!!
ウチもやらせたいよ~~
From: りん * 2009/03/31 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
3. うらやましいです。
うちのもライフジャケットを着用させましたが、
やはり泳げませんでした。
From: いちゃか * 2009/03/31 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆はまのはなままさん
リアンさん、いつまででも泳いでいましたよ(;´▽`A``
うちも近所のお部屋から聞こえてくるワンズの声に対抗して吠えていたりしましたが、はなちゃんは何に吠えてたんでしょうかねぇ(*゚.゚)ゞ
離れのお部屋の人たちは鹿の声を聞いたって言ってましたよー
From: Lienmama * 2009/04/01 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆りんさん
THE 夢の共演☆
やっちゃいますかーww
From: Lienmama * 2009/04/01 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆いちゃかさん
サクラちゃん次回こそ!!
うちは初めてだったから必死に泳いでいましたが
慣れてきたら余裕そうな表情でした・・・(〃∇〃)
From: Lienmama * 2009/04/01 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

