ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日は久しぶりにカールくんボストンテリアに会いましたラブラブ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ゆるい男犬たち



カールくんボストンテリアとLienさんボストンテリアは同じお歳ごろ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ゆるい男犬たち


カールくんボストンテリアとLienさんボストンテリア

基本 ゆるい系


もとい...


癒し系!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ゆるい男犬たち


飼い主の妄想によると二人は学ランの似合う近所の

カールくんボストンテリア → 開成高校在学中

Lienさんボストンテリア  → 慶応義塾高等学校在学中

注意:妄想ですよー





し系という設定ですww







妄想飼い主バンザイ☆



ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|04-01|おでかけコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ゆるい!!ゆるすぎる!!
お坊っちゃま達は、マイペース。
不景気なんて関係ない。興味ない。
めーもん高校生。
もっぱら彼らの興味は文学と宇宙学。(→妄想暴走)
ウチのも学習犬女子高に札束つむかな…( ̄▽ ̄)
From: りん * 2009/04/01 13:23 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
oh----!!!!カルロース☆
お久しぶりでございます
Lien氏とも仲よさそうでユルキャラの本領発揮ですね

めーもんバンザイ
From: まこりん * 2009/04/01 14:29 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
まじ・・・・ゆるー(笑)

リアンさんの慶応義犬塾高等学校はアリで
順調に進級して、今春3年生って感じですが

宅のカールは・・・・開犬成高校で留年を重ね
今春も1年生ですよ
学校帰り・・・・学校前の西日暮里で買い食いしてそうだし(笑)
いや・・・・買い食いならいいけど 拾い食い

写真撮っていたのに気づきませんでした!
さすがリアンマミー

From: Y嬢 * 2009/04/01 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ゆるいキャラいいっすね。
癒し系ダイスキです。

カール君とリアンさんで男子部でちょうどいいね。
あずきもりんちゃんと女子部結成するか。
From: えりこ * 2009/04/01 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆りんさん、まこりんさん、Y嬢さん、えりこさん
★マニアな方々が集まったので纏めレスでち★

りんちゃん、あーちゃん、エカテちゃんは名門女子高でお願いしますww
もちろん裏口入学履歴や帰国子女履歴ありでw

カールは部活帰りにやきそばパンとか似合いそうだわww

カール登場に一番喜んでいるだろうまこりん氏
このショットは狙ったかのように出してみましたー
まいったかーww

From: Lienmama * 2009/04/01 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

