ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今まではシャワーだけだったアメリカンな男犬Lienさんボストンテリアアメリカ国旗2

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おうちお風呂



この前の連休の温泉温泉まぁくでの初泳ぎよもう一度ということで・・・ じぃ~ でへへ

(て、先日はほとんどAirカキカキメインでしたが・・)


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おうちお風呂



バスタブ泳ぎの動画をどぞっ!




泳ぎ体勢に入ると顔が丸くなるのは なぁぜなぜ









泳ぐことに必死なLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|04-02|成長記録コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
やばいよ~やばいよ~。
リアンさんの目がマジなところがモエですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

奇遇です。
アテクシも本日休暇いただいております(* ̄Oノ ̄*)
神田川沿いを花見してきましたよ~♪
そして、THE シャンプー。
さきほど、終わってウチのギャングは爆睡中ZZzz....
From: りん * 2009/04/02 16:45 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
目力すごい・・・・・
やはりサムライ?笑
武士道極めています!って感じ

りんさん
お休みですと?お花見ですと?
まだ木曜日なのに いいなぁ~
アテクシも休みたい・・・明日は長野出張です
あずさ2号で~私は私は旅立ちます♪

・・・・・そろそろ帰ります
お騒がせしました
From: Y嬢 * 2009/04/02 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
いやぁ~~~可愛い!!!リアンたん、スイミ~~ング!!!p(^-^)q夏が楽しみねんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
From: DGD * 2009/04/02 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
なんとシャワーだけとはメリケンですね。

とはいってもバスタブスイミングすばらしい!
世界のキタジマをめざすのだ。
From: えりこ * 2009/04/02 18:02 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ご無沙汰してます。。まぁ~。。
Lienさん、一生懸命泳いでるぅ~^^

でも、Lienmamaさん体を支えてあげてるなんて、優しいですね。。

我が家では、飼育者達が鬼なので、梅、小梅なんて、バスタブに入れられて、リアルに泳がされちゃいます(笑)
From: 飼育者1号 * 2009/04/02 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆りんさん
目がね。。。 申し訳ないけどモエ~なんです(*v.v)。
バスタブシャンプーだと抜け毛の量に毎度驚き!
こんなに抜け落ちるの!?  と。

うちも近所の公園に花見に行ってきました。
サラリーマンやってると平日のお休みってパラダイス☆
From: Lienmama * 2009/04/06 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆Y嬢さん
リアンザムライの修行中ではないですよーww

花見シーズンだっちゅうのにいろいろと忙しく
団子も食べれず。。 あ? 食べたかな??

アテクシも今週は旅立ち~ます~♪
From: Lienmama * 2009/04/06 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆DGDさん
夏は海で泳いでくれたらいいなー
と思いつつ。
おぼれないかちょっと心配な親ばかですよ(/ω\)
From: Lienmama * 2009/04/06 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆えりこさん
世界のキタジマを横目に追い越す
イアン・ソープで( ´艸`)

まだまだ イアン を引っ張っててすびばせーん

ちなみに飼い主もシャワー派
昔、湯船につかり過ぎてのぼせた惨事が...( ̄_ ̄ i)
From: Lienmama * 2009/04/06 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆飼育者1号さん
ご無沙汰です!

梅さん、小梅さんはリアルスイミングなんですか!
たくましく育ってるんでしょうねo(^▽^)o
足元が滑らないか心配で手を添えていますが
そのうち滑り止め防止マットでもひいてみようかな。
From: Lienmama * 2009/04/06 13:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

