ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
基本、おうちではアテクシのストーカー業務に忙しい方ボストンテリアなんですが

たまに
 
   ついてこないな~

 とか

   静かにしてるな~

と思うと


こうなってます     おーまぃはっ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-連続ショット

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-連続ショット


近寄ってみましょうか・・


目が合っちゃいました はっ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-連続ショット



関係ないようです はっ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-連続ショット

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-連続ショット

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-連続ショット


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-連続ショット



楽しそうだったので、このままフェードアウトしときました。



たまにね、 ゴチっ!!  て音がするとソファーから落ちてますww  →ボストンテリア






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|04-01|成長記録コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おぉ~~~!リアンさん、激しいじょぉ~p(^-^)qでも、一人遊び・・・・楽しそう~(^ε^)♪
From: DGD * 2009/04/01 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
あはは、ウチもよくやります。
カワイイですよね。
朝の寝起き&ごはんの後は、ほぼ100%やるんだけど
ごはんの後は、おなか大丈夫?て思います。
今のところ、それで吐いたりしないので大丈夫なんだと
思いますが。。。
リアンくん、服が落ちてるゾー、プププw
From: COCO * 2009/04/01 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
むむっ これは グリングリンやってるのでしょうか?
RIKIの場合 静かだと 90%は いたずらしてます(-。-;)
しっかし リアン家のソファは綺麗で羨ましいっす・・
RIKI家 あまりのボロボロさに 購入しようか考え中(パパは 捨てる派 ソファいらない派(笑)
From: RIKI TAMA * 2009/04/02 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆DGDさん
見てても楽しいですよ!
ただね、服を脱ぐのも遊びに含まれているので
首周りが伸びる伸びる(゚_゚i)
おかげでダラリーンとした服が増えちゃいました...
From: Lienmama * 2009/04/06 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆COCOさん
おおお!!  同じですか!!
あんだけ激しくクネクネにょろにょろしてると
胃腸も活発になってよいのかも。
あと骨盤のズレも治りそう!  と思ってみてますw

服、そう 服がね。。。 脱げた瞬間、誇らしげな顔をしていますのよ( ̄_ ̄ i)
From: Lienmama * 2009/04/06 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆RIKI TAMAさん
そうでーす! グリングリンやってます(^▽^;)
うちはいたずらはしなくなったんですが、おもちゃ箱をひっくり返してたりはするかなぁ。。
いたずらをしない性格だったのでソファーも命拾いしました。 いやー 覚悟はしてたんですけどねσ(^_^;)
From: Lienmama * 2009/04/06 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

