ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
もう昼ですね汗


(いやー 久しぶりに平日でゆっくり寝れました。)

なぜかこのお方ボストンテリア↓も昼まで寝てたし。。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009040213280000.jpg


おかげで絶好調です ↑このお方ボストンテリア








ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|04-02|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
平日の休み 心底、羨ましい
リアンさんの スッキリ顔が
寝たーーーーーーーーーって語っています!
もうすぐで1歳 とてもイケメンの好青年に成長しましたよね
あ・・・・でもストーキングが趣味?一緒だ(笑)
うちは最近、若い方が良いらしく・・・・
A嬢にベッタリくっついて カールうざい!って言われていますよ


From: Y嬢 * 2009/04/02 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ワタシも前半休で寝たーーー

皆が仕事している平日休み、気持ち良いよね♪
From: piromint * 2009/04/02 15:11 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆Y嬢さん
カールうざい!   >A嬢さま

想像がつくYO!  ヽ(*'0'*)ツ

途中トイレに出て行かれますが、飼い主が起きるまで起きないと決めているようで、一緒にグーグーと
よく寝ています。。  ありがたいですわ(;^_^A
From: Lienmama * 2009/04/06 13:16 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆piromintさん
あらっ♪  午前休だったんですか!
うちは完全に休みきってしまいましたよー。
たまにお休みしないとね!
From: Lienmama * 2009/04/06 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

