ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今度はかぼちゃと王様プリンですぷりん



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-マーロagain






ぐへへー とにやける深夜のプリンタイム うふ





はらぺこ青虫 もとい はらぺこ白黒ボストンテリア は爆睡中ぐぅぐぅ





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-マーロagain








こーんなに近寄っても







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-マーロagain








あーーーーーーーーん



としても





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-マーロagain





起きませんでした。





おやすみなさーーーーーーいうふ















マーロウ
のプリンぷりんはやっぱりウマイドキドキ

















ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪





にほんブログ村 ボストンテリア
|04-06|日常コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あぁ またもや マーロウですね・・
カボチャ 大好きです♪
プリンで生きて行けるかも・・って思う位 プリン好きです。
マーロウはなかなか行けないので 普段は ご近所のモロゾフです・・・瓶が溜まります(笑)
リアン君 これで起きないって凄い!
RIKIなら 匂いで速攻ですねっ!!
いや 寝ながら食べちゃうかも(笑)
From: RIKI TAMA * 2009/04/06 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
プリンのおじさまの絵かっこいいです
うまそー

From: まこりん * 2009/04/06 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ここのプリン最高っすよね~!!
深夜プリンしたくなるわ~ジュル
ウチ→プリン開けた瞬間、半開きの目で飛んできますよ三 (/ ^^)/
そんなに近づける冒険なんて、できません。
不可能です(汗)
From: りん * 2009/04/06 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
4. ご無沙汰してます!
この限定プリン?
容器が素敵~

寝起きに好物を食べられるかっていうTVを
前にやってたのを思い出しました。
確か、一番早くパクつけたのは・・・ガッツ石松
From: 親方 * 2009/04/06 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆RIKI TAMAさん
うちも買いに行くのはいいが、ビーカーを返却忘れが繰り返されてまして、10個以上溜まってます。。

いやー ものすごい爆睡でこちらもびびりました。
絶対目を覚ましてパクっとすると思ってたので(^▽^;)
From: Lienmama * 2009/04/08 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆まこりんさん
マーロンブロンド?
だれだれー? このおっちゃん??
と未だググってませぬ。
From: Lienmama * 2009/04/08 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆りんさん
りんちゃんは無理かもー( ´艸`)

いやー うまかった♪
ぜひ期間限定の吟醸酒プリンをお試しあれぃ!
From: Lienmama * 2009/04/08 01:06 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆親方さん
ご無沙汰ですー
ビーカーなんですよー @容器
親方エリアにも優しいネット販売が使えますので
ぜひお試しあれぃ♪

ガッツって・・  また コアなとこをつくんだからww
From: Lienmama * 2009/04/08 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

