ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
えー  やっと本日アップできた~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お留守番


アテクシの数日間の出張飛行機が入ってしまったので、Lienさんボストンテリアジッカステイな今週なんです。


Lienさんのジッカには母のSynDさんエカテちゃんと姉のエカテちゃんエカテちゃんにも 「うちの若ボストンテリアが世話になりんす」
と丁重にご挨拶してきましたよーたのむ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お留守番


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お留守番



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お留守番



と、SynDmama&papaさんに若ボストンテリアを託し


アテクシはというと・・・・


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お留守番


ちゃきちゃきお仕事を終わらせて、夜の街を同僚と徘徊いやいや探検したりとして

久しぶりの海外を楽しんでおりまーす音譜


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お留守番


屋台のご飯を食べるはずが、鼎泰豐で食べすぎたガクリ(黒背景用)

明日こそは屋台めぐりしたいぞ!!




Lienさんボストンテリアの最新情報は明日パー



お留守番のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|04-07|Lienmamaコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. やはり、、
シンディ母は、リアンさんご持参のベッドで熟睡してます。。しゅみません。。。
From: SynD ma_ma * 2009/04/08 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆SynD ma_maさん
うちにステイの時にお印でもつけてたのかしらww
わたしも人間サイズで欲しいモコモコですもん
母のお心にぐっときたんでしょうねww
From: Lienmama * 2009/04/08 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
出張とはいえ海外なんてうらやまし~
やっぱ現地の屋台で食べないとねぇ
でもお腹壊さないように!
From: 親方 * 2009/04/08 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
おぉ-・・・・・

怪しい街めぐり ですね!

腹 こわさんよ-にね-!


From: vallululu * 2009/04/08 11:06 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆親方さん
久しぶりの出張でちょっとウキウキですー
前回の北京より台湾の方がいいな、と個人的な感想ですが。
というのは、「THE 安全」 そして ウマウマですー

お腹...気をつけますー
From: Lienmama * 2009/04/08 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆vallululuさん
怪しさは横浜の野毛とか日の出町→黄金町の方がレベルが高いですww

鴨の血のなんちゃら てやつの臭いにやられてますよ。。。  ありゃー 苦手っすわ
From: Lienmama * 2009/04/08 11:13 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
台湾ってご飯美味しいんだよね~。
いいね~。

グルメ出張だ!
From: えりこ * 2009/04/08 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆えりこさん
THE 屋台出張ですー

といってもまだ屋台デビューできてないんですけどね!!!
だってさ、強制拉致会食なんだもん。
仕事じゃー ショウガナイ。。
From: Lienmama * 2009/04/08 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
路地裏で鶏さばいてなかったですか?
デイタイフォン!!ショウガまみれ~!!
はぁ~しょうがない(←ダジャレ?)
日本で行くかなぁ~。
From: りん * 2009/04/08 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆りんさん
路地裏の鶏さばきingはまだ遭遇してませんYO!
ある意味ラッキーです(-。-;)
が、内臓類むき出しで、どれを煮込みましょーかー
てな屋台はホテル→オフィスの通り道にあります。
うまそーですが、カホリがえぐい(゚_゚i)

しょうがない は きびC ってことで(汗)ww
From: Lienmama * 2009/04/08 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

