ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
This is,

お仕事の合間に見つけた  んじゃこりゃ!?  なTAIPE SHOTカメラ です


#1  金魚屋さん  
 店名は 「映像水族」    はぃぃ耳?    最前線のお魚デカすぎですから・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-面白台北シリーズ




#2 オフィス前
 原チャリ率高すぎ・・・  ま、アジア圏のお決まりですけどねあせる
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-面白台北シリーズ





#3 SOGO発見
 太平洋て また 大きく来ましたYO!  横浜SOGOそごう とか 千葉SOGOそごう のスケールじゃないんですね!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-面白台北シリーズ




#4 セブンコンビニにて
 煮たまごカリメロ 取り放題ですから!!  しかも美味なんですって!  え? いらない?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-面白台北シリーズ




#5 代官山
 えっとーあせる ここは渋谷区なんですかー?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-面白台北シリーズ




#6 大通りは6車線
 青信号ススメ時間に渡りきれないことが多かったなぁ・・・  広すぎです!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-面白台北シリーズ


昼も夜も面白い街です。

飽きません。



うまうまナイフとフォークなお話は次回でパー







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|04-09|Lienmamaコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題

まじッスか?!

煮たまご とり放題って?!

ど、どのくらいウマかった??

I LOVE NITAMAGO!!!

From: vallululu * 2009/04/09 03:22 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
出張、御苦労さまでーす
それにしても、美味しそうだし楽しそうだし
海外の出張・・・いいなぁ

リアンさんもご実家で楽しんでいるかな?
From: あとむ * 2009/04/09 06:59 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
金魚、すくえねぇ~ッ!
From: 親方 * 2009/04/09 09:52 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
やーいいねーアジアいいねー(って実家ママの日記にも似たようなこと書いてる私w)
東京ももうちょっと「なんでもあり」系にシフトすりゃういいのにー。
こないだ大阪時代の上司に「東京飽きたんで、シンガお願いします」と言ってみたw
つうか、アメブロにそごうの絵文字があるのがびっくりよ!!

カラスミ・・・(呟くw)
From: cozylee * 2009/04/09 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
原チャリのとめ方のマナーの良さにビビリましたよ

業務連絡
もず家復活まぢかっすよ
From: まこりん * 2009/04/09 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
アロワナでかいね~。もはや金魚ではないね。
っていうか、セブンの煮たまご、ちょっと無防備でねいかい?
From: えりこ * 2009/04/09 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

