ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨晩はどしゃぶり雨で夜散歩に二人で ガーンドクロ と落ち込んでましたが

今朝は快晴晴れ  ⇒つ⇒ま⇒り⇒   お散歩日和

tanpopo☆☆
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-芝LOVE男


春の芝で気持ち良さそうにニョロニョロしたり


まどろんだりと散歩どころじゃありません。


tanpopo☆☆
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-芝LOVE男



のびのび~ っと始めたその視線の先にはたんぽぽtanpopo☆☆


tanpopo☆☆
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-芝LOVE男




あっ・・・・



tanpopo☆☆
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-芝LOVE男



春の味はいかがでしたか・・・・ガクリ(黒背景用)





たんぽぽの花びらのおひたしはほろ苦くて春の味なんですけど、

生はどうなんだろ・・・。






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|04-15|日常コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンさんうまいっすかー?
モルもタンポポ喰います
でも、北海道なのでまだありついていません
気象庁は、タンポポの開花予報を発表すべきだと申しております・・
From: まこりん * 2009/04/15 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
たんぽぽ食べるんですね。(^w^)
最後の写真 くすっと笑っちゃいました。

ダルはお散歩デビューが寒くなってからだったので、
これからの季節、どんな行動をするか楽しみです。
ダルもたんぽぽ食べるかな。
From: わんこ * 2009/04/15 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
たんぽぽを見ると
ほんと春を感じますね~

リアンさん
たんぽぽの味はどうでしたか?
ふふふ^^
From: あとむ * 2009/04/15 15:12 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
リアン君は芝生LOVEなんだねぇ~
RIKIは 砂浜かなっ(笑)
砂浜降りたとたん 凄い行動になりますよ(笑)
皆 それぞれ好きな場所があるんだねぇ~

タンポポ!まだ見てない??
リアン君 味わったのかな~~
消化されるのかなぁ~~
From: RIKI TAMA * 2009/04/15 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
Lienさんとっても気持ち良さそうですね^^
でもたんぽぽは美味しかったのかしら。。

我が家のおしゃま~ずは女子オンリーなのでわんこさんのおちんたまがあんなにぷっくりとしているなんて知りませんでした(笑)
下ネタ失礼しましたー。。
From: 飼育者1号 * 2009/04/16 01:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

