ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

久しぶりにきれいに正面を撮れました。

携帯カメラ携帯も捨てたもんじゃないっすな~


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-花びら絨毯


英国イギリスに住んでる妹が友人(英国人)にLienさんボストンテリアの写真を見せたら


「BABE?」

って・・・  ブタさんじゃありませんよー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-花びら絨毯


今日も朝から芝エリアをダッシュ足あと


走ると長くなるみたいです足あと



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-花びら絨毯


うそですw


何に向かって走っていたかというと  はと鳩さん


いつも追いかけまわしてずびばぜーん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-花びら絨毯




今日一番感動したのは桜の花びら絨毯桜咲く



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-花びら絨毯


とてもきれいでしたよニコニコ





ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|04-17|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ベイブ!!

どんな写真見せたんですか!?(笑)



最近メイプルも鳩を追いかけるようになりました(。・_・。)ノ♪
From: チャー * 2009/04/17 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ほんと、ビックリ!BABEには見えないよ~ん!
ブヒってトコロだけだと思います。。。
でも最近、本屋で見かけるミニブタの写真集に
癒されて…究極のブヒだなぁと思いました。
追及したら飼ってしまいそう、プププw
From: COCO * 2009/04/17 15:37 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
いい顔してるな~。
やっぱイケメンだわ(°∀°)b
From: りん * 2009/04/17 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
携帯カメラで撮った写真ですか~?
めちゃ綺麗に撮れてますね
私のコンデジより綺麗だわ^^
リアンさんのいい表情が撮れて
どれもいい写真だわ~^^v
From: あとむ * 2009/04/18 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

