ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー晴れ


今朝もお散歩前にたっぷりストレッチ


エレベーターに乗り込む前にもストレッチ


前脚の肉球も全開ですよん足あと音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-準備運動




ストレッチのあとは全身をひねります。


柔軟追求をとことんやっちゃいます。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひねり



はい

できあがりボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-芝生飾り


芝生をたっぷりくっつけて


このあとバシバシはたかれちゃんでしたww




太陽の香りのLienさんボストンテリアいっちょできあがりですー音譜






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|04-30|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
朝は入念なボデーケアから始まるわけですね
おはよー おはよー
ウチの熟成マンも最近ニョロニョロをはじめました!
背中の縫い目がカユいらしい・・

From: まこりん * 2009/04/30 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆まこりんさん
おぉっ! 
ついに北海道拠点もニョロっと動き出したんですね!!
全国一斉にょろにょろ運動旗揚げですねー

背中のアイツも順調そうでなによりー
From: Lien * 2009/04/30 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアンたんの伸び・・・ほんとデラにそっくりぃ~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ芝生だらけぇ~(*^▽^*)
でも、クネクネ~楽しそう~(^ε^)♪
From: DGD * 2009/04/30 13:56 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
私も芝生を見るとゴロゴロしたくなります。

残念ながら、女将さんの散歩コースに
芝生がないんです!!
From: 親方 * 2009/04/30 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>DGDさん

うんうん(°∀°)b
デラちゃんにそっくりですよね!!
新しいユニット組めそうですもんねww
From: Lien * 2009/05/09 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>親方さん

芝がない!!?
うーん
送る?
From: Lien * 2009/05/09 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

