ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
じゃーん




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009050617400000.jpg




カールくんに続け!


ということで



やっちまいましたー



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009050617410001.jpg




似合ってますでしょかー





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009050617470000.jpg




鼻息でレンズが曇りまくりですー







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-06|おしゃれコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おおーー仮面らいだー!
シャレてますね
去年ナックんの誕生日にゴーグルかってあげたのですが、かけてあげてカメラを用意してる間に壊されましたYO!
リアンさん草食系なのでプラスチック食わなくてうらやましいです

From: まこりん * 2009/05/06 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
2. おはようございます
キャー(*_*)
ワァー(*_*)

似合っます(*^.^*)
可愛いぃですね(*_*)
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/05/07 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>まこりんさん

たしかにライダー系
さすがです。
おでこに当てて 所ジョージ!!
て言ってる飼い主ってホント残念ですw 
ああ、アテクシですけどね。

ナックんに食べもの not食べ物からしつけをお願いしまふー
From: Lien * 2009/05/08 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:おはようございます
>二匹の婆ちゃんさん

お褒めのお言葉をありがとうですー
本人何がなんだかのようで、最初のうちは
されるがままでしたけど、慣れたらすぐにむしり取ってましたよ。。
懲りない飼い主です(^^;
From: Lien * 2009/05/08 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

