ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
またしても受難タイムがやってきましたYO!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009050710530000.jpg


しっかり洗ってから温泉につかりますー




つ…

つかってないですよね…



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009050710540000.jpg


今回もがっつり泳ぎました。


おもちゃを投げ入れたら


取りに行く!


いや



行かない!だったんですけど、興味はある風でした。





温泉で泳ぎ疲れた顔は見せたくないと申しますもので、



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009050711120001.jpg






なんか虫みたいw





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009050711390000.jpg





さ、帰りますよ~




明日から現実に戻りますー



はぁ...






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-07|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 羨ましい(^-^;
ここはワンちゃん専用の
温泉ですか?

いいですねぇ(*_*)

気持ちよさそうに泳いで

サングラスも似合ってます
カッコイイ(*_*)
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/05/07 13:41 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
イケメンサングラス似合いますーーーーーー!

今度ふたりで女子をブイブイ言わそうYOって
カールが申しておりますが・・・・
From: Y嬢 * 2009/05/07 15:25 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
すご~い!
ちゃんと泳いでますね!!
うちは強制的に入水させたのですが、もの凄い必死な顔で這い出てきちゃいました(-。-;)
しかも兄弟ソロって・・・。
サングラス、カッコいいですね~(o^-')b
From: ちこりん * 2009/05/07 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
サングラスがよく似合ってますねー

ワンコ専用温泉ですか?? いいですねー
Lienさんって 泳げるんですね!! ヨナは水嫌い
なので うらやましいです~
From: マージ * 2009/05/07 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆二匹の婆ちゃんさん
ここのお宿はペット専用風呂しかないんですよ。
そういうコンセプトなんですがみんな幸せいっぱいになれちゃうんです♪
絵的には気持ちよさそうですけど、
本人はかなーり必死に逃げてましたのよ(^^;
From: Lien * 2009/05/08 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>Y嬢さん

おお!!
Lienさんもその気になっているようですYO!
まつがいなく振りむいてくれるはず・・・。
3度見も余裕かとww
From: Lien * 2009/05/08 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>ちこりんさん

サングラス、お店のショップで売ってたので買っちゃいました♪
うちも必死に泳いでてたんですよー
動画もアップしますね。 バレバレですよww
From: Lien * 2009/05/08 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>マージさん

ライフジャケットがあるので溺れずにすんでますよん。
ヨナちゃんも着用すればなんとかなっちゃいますぜ!!
ぜひぜひお試しあれぃです!
From: Lien * 2009/05/08 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

