ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

妹の漫画家こだまけいちゃんは最近イラストのお仕事もがんばってます。



最近用事があって日本に一時帰国していたので、Lienさんボストンテリアを描いてもらいました。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-codama.k

ポイント

   ①頭? おでこ? のシワ

   ②タップタプのほっぺた

   ③アホの坂田ふーの歩き方


#ヨダレちゃんではないので、そこはおまけ??




で、このLienイラストが描いてあるところなんですけど・・・


ダンボールなんすわ落ち葉

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-codama.k

このダンボールはどこへ行くかというと


こだまけいの住むイギリスイギリス に行っちゃうんです。。



Lienさんボストンテリアてばいつの間にイギリスへ!?




というこで


数秒でLienさんのイラストを描いてくれた妹と記念写真です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-codama.k


今度帰って来た時はちゃんとしたイラストを描いてほしいな。。








ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-09|成長記録コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. お邪魔します(^o^)
妹さん漫画家さんなんだぁ
凄いですね(*^.^*)

さすがに素敵なイラストです (*_*)(*_*)

記念写真も可愛いぃですね
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/05/09 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
イラスト、ラブリーなリアンさんじゃないですか!

描いてもらったのがダンボールでぇ
そのダンボールは、こだまけいちゃんとこへ行くんですよねぇ

・・・ということは!?

リアンさんの手元にイラストはなし???
From: 親方 * 2009/05/09 11:22 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:お邪魔します(^o^)
>二匹の婆ちゃんさん

連載までは程遠いのですが、季節号でがんばってますよ!
新作でましたらアップしますのでぜひ読んでみてください!!
From: Lien * 2009/05/11 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>親方さん

YES!!  手元になし(T▽T;)
なんでそんなところに描くかな・・・  みたいな。
From: Lien * 2009/05/11 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

