ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

どもどもー


GWのちゃんとしたレポです。



本日は鴨川のお話です船



こちらはお世話になっているサーフショップ前のビーチです。


Lienさんの仲良しJさんがショップに行ってるのでその間ビーチで遊びましょうということで・・・


早速走りこみですーダッシュ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅


長く伸びる飛行機雲を見つけたので、めずらしく縦向きで撮影してみました。




今日もたくさんの波乗りさんたちが来てましたよ。


nonkeyのハルさんも入ってました音譜

すぐ目の前の海にタイミング見て入れるなんて素敵な生活だよな~  と憧れです。

Lienさんボストンテリアも入る?


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅




入らないのね汗   はいはい。  あなたは砂浜一筋ですものね。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅


天気が良いので、海の水でぬれた砂がまるで鏡のようになっていました。



ダブルLienさんです。ボストンテリアボストンテリア        エライこっちゃです。。




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅


その後、 うひゃっひゃー と走りまわり




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅

あちこちに足跡を残し足あと






ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅

あがってきた男犬は



砂まみれ・・・





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅

目にもたくさん砂が入ってしまったようです ううっ...




さ、日も暮れてきたころなので、帰宅しましょうか



最後に旅の仲間と記念に。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅

隠れキャラのMr.おじぃちゃんは最初の写真にも写っていますYO!


自称ですが、元祖湘南BOYのMr.おじぃちゃん(Lienmamaのパパン)は


「鴨川の波も悪くないなw」

と失礼なことを言ってました。。   とことん湘南LOVEなんで負けたくないんでしょうねw




バイバイ nonkey


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅



おまけの最後はナイス笑顔ボストンテリアです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009GW千葉鴨川の旅

砂まみれくんはちゃっかりnonkeyのシャワーを借りてさっぱりして帰りましたとさ。


これから夏にむけてちょくちょく来るので、Kamogawaの皆様4649ですーボストンテリア












ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-09|おでかけコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

