ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ


近所のいつも御世話になっているお肉屋さんでラム肉を仕入れてきましたーヒツジ


「本日の特売」  ←これに弱いだけとも言う。


厚切り かつ やわらか かつ 匂い薄め  のうまうまお肉です ヽ(´▽`)/



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ


そして、ラム肉ヒツジと一緒に炒めるのはエリンギエリンギ


ばかデカサイズでびっくりです。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ


ブロッコリーの芯も一緒に炒めて出来上がりですラブラブ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ


恒例の味見ターイム



いつもキッチンでお手伝い?してくれているので、お礼を兼ねて・・・    って 違うか。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ

Lienボストンテリア:おいしゅうございます


はい。 じゃ、これであなたのご飯は出来上がり



ここからはアテクシたちのご飯です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ


近所のバーのメニューを頂戴しちゃいましたよ!


  春キャベツ 野菜

  ホタルイカ いか

  タカの爪 とうがらし

  ニンニク ニンニク


で春パスタのできあがり~音譜


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ


COSTCOで買ってきた山盛りトマトを使ってチキンカチャトーラトマト も作っちゃいました。


岩塩とハーブいろいろ味加減でおいしくできましたよw


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ


こちらは既製品


近所のお肉屋さんから来た 若鶏のたたきです。


柚子こしょうでさっぱり頂きますにへ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ


でもって、ポルトガルに住んでいた頃の思い出料理のオリーブのフリッタータを作ってみました。


数粒だけの予定がオリーブのビンを水没させてしまい、結局1ビンガクリ(黒背景用)   バカあたし。。


冷蔵庫にあったお野菜もついでに焼くことに。。

こちらオリーブオイルで揚げるのですが、油っぽさは全くなくてサクサクととてもウマウマです音譜


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ


あーーーーー


おいちかったニコニコ




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-春ごはんいろいろ


うーん 汗

ラム肉ご飯じゃ足りなかったのか・・・


我らの食事中 ずーっと監視しているLienさんボストンテリアの視線がひどく痛かったです。。




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア


|05-11|手作りごはんコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
遊びに来ちゃいました☆
Lienちゃんはいつもこんな良いごはんなんですか?
すごいです!!
うちの3ワンズが知ってしまったら暴動が起きますね!!(笑)
北海道上陸計画は進んでますか?!
Y嬢さんも楽しい方だったんで、そのお友達のママさんも同じくらい楽しい方だと勝手に想像しちゃってます♪
From: なおぽん * 2009/05/12 08:00 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
すげーLien家、犬も人間もチョーいいもん食べてるーーーー
アタシもLien家の子供になりたいーーーー
家飲み希望ンヌ~
From: cozylee * 2009/05/12 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアンカエルかわい~!

待ってましたよー
Lienさんちの晩御飯シリーズ!
ぱぱぱっと作っちゃうんだろうなあ~

ポルトガルに住んでたんですね ビツクリ!


From: もず嫁 * 2009/05/12 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
やばい・・・やばい
豪華な晩餐すぎです!
うちのクリスマスと正月が合体した感じです
品数豊富です

どうりでリアンさん ブランチを残したはずだわ
キャルロースったら・・・・リアンさんの残したのも
食べていましたから(汗)
From: Y嬢 * 2009/05/12 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
毎日こんな御馳走食べてるんですか?

って、それエリンギじゃなーい!
傘がすぼんでるし・・・
食後、笑いが止まらなくなりませんでした?
From: 親方 * 2009/05/12 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>なおぽんさん

いらっしゃいませーのお返事遅くなりました!!
黄金week☆北海道はとても楽しそうでしたよね!
先日の東京白黒飼い主の会で北海道上陸話もでてましたよー
こちらも楽しい人が多いのでいつか合流できたらいいですね!!
From: Lien * 2009/05/16 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>cozyleeさん

ねーさん VIVA★うち飲みですよん♪
揚げ物が1番ヒットでしたのでぜひ!!
From: Lien * 2009/05/19 02:39 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>もず嫁さん

リアンカエルはゲコリと泣きますよー


 う・そ

ポルトガルは2年住んでました。
とってもよいところ1度はおいで~♪
て歌っちゃうようなところでーすw
From: Lien * 2009/05/19 02:40 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>Y嬢さん

どわー っといっぱい作るのは週末だけですから。。
なので、余ったら翌週は残り物週ですww
辛い1週間にするか、リニューアルするかは
胃と相談するしかないきびちいお家なんですよw
From: Lien * 2009/05/19 02:41 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>親方さん

もつろん 毎日ご馳走でエンジェル係数は羽つけて高く舞い上がり~のですw
なーんて、週末だけですから・・・。ほんと。
巨エリンギ食べてリアンさんひゃっくりのフリをしてましたよんww
From: Lien * 2009/05/19 02:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。