ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日はお天気の良い日曜日でしたね晴れ

てことはラン日和ってことで、イケメン友人男犬のカールロース☆くんと

代々木ランにて待ち合わせしてきましたよん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール


イケメンアイテムのサングラス装着で待ち合わせw

目立ちます。。。


通り過ぎる方々にも笑われます。。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール



ランでは危ないのでサングラスはOFFで。


天気は良いんですが、あまりにも暑かったのでランも空いてました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール


男犬同士楽しく絡んでいる様子をどぞっ!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール


<どーがもどーぞ>



この暑さで走りまくったらそらー喉も渇きますって。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール


カールくんが水分補給してるってのにLienさんは元気元気ショック!



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール



元気な脚長フレブルくんもまざって追いかけっこ再び



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール


そして

なぜか追われる側のカールロース☆


why はっ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール



ほんと楽しそうでなによりなランでしたにへ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール


そしてちゅらちゃんエカテちゃん発見です。


相変わらずかわゆい子ですラブラブ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール


ほんと2人とも小粒ちゃんですことw


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール


はい

記念写真にへ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール

あと、初めてばぶ~ちゃんにも会いましたよ!!

が、ばぶ~ちゃんはランランに忙しく記念写真撮れず...   次回!!








途中ブランチナイフとフォークビールを挟んで長時間遊びまわり男犬たちも走りまくりでほんと楽しそうでしたわ。

Y嬢さん、また昼間遊びしましょうねうふww





※おまけ※  サングラス ほんとうは 嫌いの図
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木ラン w/カール










ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-11|おでかけコメント(9)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
昨日は あざーーーーーーっす!

たのしかったですね
イケメンサングラス ぷっつ!
今見ても笑えます
リアンさん 似合ってます ふふ!
カールったら・・・・イケメンサングラスを
帰りのカートの中で破壊しました 笑
From: Y嬢 * 2009/05/11 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
男犬デート!!!!
行きたかったぁ~~~(´□`。)
2人ともEXILEみたいだよ~~( ̄▽+ ̄*)
From: りん * 2009/05/11 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>Y嬢さん

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!  グラサン(古っ)破壊!?
さすが や・さ・ぐ・れ

いやー ほんと楽しかったです。
日光に浴びまくりで夜は早く眠りにつけましたYO!
リアンさんは毎日23時にはスイッチOFFですが
この日はちょい早めにOFFになってました。
元気に遊ぶってほんと大事ですね^^
来週も楽しみでーす ヽ(´▽`)/
From: Lien * 2009/05/11 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん

待ってますよー
次回はりんちゃんも一緒にランラン
&ブランチでまいりましょう!!
ブランチ時間の方が長いような・・・
From: Lien * 2009/05/11 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
男犬同士デート

楽しい◎^∇^◎ソウデスネ
From: 二匹の婆ちゃん * 2009/05/11 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>二匹の婆ちゃんさん

うふふ( ´艸`)
とっても楽しかったですよ♪
男の子の走りっぷりはほんと見てて飽きないです♪
From: Lien * 2009/05/11 17:40 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
男犬部いいっすね~。
サングラスもお似合いです^^

遊びに行きたいけど、イケメンの二人に囲まれたら
あーちゃんメロメロかしら^^;

From: えりこ * 2009/05/11 20:27 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
可愛すぎる・・・
マジやばいです♥ฺ
仲良しなんですね?!
イギーは強気な女なんでこの中に入ったらどうなってしまうんだろう(´ε`;)ウーン…
って、勝手に北海道での光景を想像しちゃってま~~~す(笑)
From: なおぽん * 2009/05/12 08:05 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
日曜は、久々リアン君に会えて嬉しかったです♪

元気になってよかったですね~。
ちゅらも、頑張って健康になりますっ!

最後の写真、お茶吹き出しそうになりました。
小太りなのは、分かってるけど~完全にオバちゃんじゃないか~ww
あの…ショウウインドウに映る自分を見てビックリみたいな
衝撃映像でした。
健康&ダイエット、頑張りま~す。笑
From: COCO * 2009/05/13 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

