ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
アテクシのあさごはんは不変のプロテイン(ダイエットじゃなくて美容用でつ)ですが、


Lienさんのあさごはんは前の晩に作りおきしといてます。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009051307500000.jpg


一緒のタイミングで食べるようにしとります。


なぜかというと


Lienさん食べてる途中に

"見て見てー 食べてるよ~"

的な視線トスをあげてげて来るので、相づちアタックをせにゃならんのですわ。

コレ、ほんとなんですよー


今朝のあさごはんの具は

 プチトマト
 黄色パプリカ
 ブロッコリー
 かぼちゃ
 ボイル鶏ささみ
 鶏のモモ肉野菜炒め(ニンジン、セロリ、ごま油)
 豚肉だんご(セロリの葉、片栗粉)


※食べる前にはまぜまぜしとります。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009051307500002.jpg


赤、黄、緑ってやっぱキレイですよね(^-^)


毎食三色ごはんにするようになってからウンの調子がぶれなくwなりました。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009051307520001.jpg



昨晩は仕事で遅くなっちゃったので、23時と遅い夕食だったのにすごいすごい!!


Lienさん完食でつ。

アテクシは一気飲みでつ。


1歳をちょいと過ぎて成長真っ盛りなんでしょうかねぇ




まだまだ足りないと催促につきまとい攻撃がはじまったので、デザートヨーグルト


リンゴをすってリンゴーグルトにしました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009051308070000.jpg


よく食べる子ですことw





ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア


|05-13|日常コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
手作りご飯おいしそ~。
あたしもたべた~いよ~!

プロテイン。
ワタシは牛乳で溶かす派ですが、リアンママは?
From: えりこ * 2009/05/13 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お久しぶりです!こてははです。。。
今更ながら、リアン君1歳のお誕生日おめでとうございます!
元気一杯で楽しい1年を過ごしてね♪
リアン君のごはん、おいしそう~。。。
彩りもすっごくきれいですね!
私が食べたい。。。
↑プロテインは常識なんですか?
わたくし、まだ未体験です(汗)
From: こてはは * 2009/05/13 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
こんにちわぁ~~~!!!
リアンたん、うましょぉ~~~~( ̄▽+ ̄*)カラフル~~~なごはん!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
From: DGD * 2009/05/13 12:14 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
りあんさーーーん
うまうま!朝ごはん 素晴らしい!
うちの やさぐれ男犬
やさぐれの理由は「食」ですね
私が食べたいくらい 栄養満点の健康食です!
From: Y嬢 * 2009/05/13 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>えりこさん

ふふふ( ´艸`) 一昨日の飼い主の会で
直接コメントしちゃいましたが、プロテインは水で溶かす派です。

リアンさんのご飯にすれば確実にダイエットできるんじゃないか!? と思う今日この頃です。。
From: Lien * 2009/05/16 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>こてははさん

おおおおひさしぶりですー
無事元気はつらつ1歳☆を迎えました!!

手作りご飯、ネタ切れがちですがなんとかがむばってますよ~
最近は鶏肉と野菜が多いかな。
おいしそうに食べてくれる毎日なので、ありがたく見守っていますです。

プロテイン試してみますかー
お肌もきれいになりますぜ☆
From: Lien * 2009/05/16 02:21 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>DGDさん

3色揃うときれいですよねー
見た目でなんとかごまかしーの
味もバランス考えーの
なんとかがんばってまーす♪
From: Lien * 2009/05/16 02:22 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>Y嬢さん

いや、これほんと人間に適用すべき食材たちです。
まつがいなく健康を手に入れられるかと。。。
やさぐれ心の癒し飯になるか!?
From: Lien * 2009/05/16 02:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

