ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
えー w/o ボストンテリアなんですが、仲良し飼い主で盛り上がり企画のレポです。


お誕生日が近いということで、みんでプレゼント交換プレゼントしてきましたースキップ


まずはお久しぶりの乾杯からですが、明日もお仕事なので控えめに。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会



集まったのは、カールくんボストンテリアあずきちゃんエカテちゃんりんちゃんエカテちゃんとアテクシ


プレゼント交換プレゼントはあみだくじというTHEスタンダードな選び方ですw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会


見事自分とかぶる選択にならず、うまくばらけて中身オープンです!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会



カールくんからりんちゃんへ

 お菓子おもちゃの詰め合わせベル

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会


あずきちゃんからカールくんへ

 お手軽ウンチ取りと詰め替えロールベル


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会


りんちゃんからLienさんへ

 From キ☆ろっぽんのでっかいぬいぐるみベル


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会


Lienさんからあずきちゃんへ

 携帯おやつ入れとおやつベル

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会


プレゼント交換なんて何年ぶり!?

いやー 楽しかった。  月1のイベントでもいいかも。  うそです。  半年に1回くらいでw


そして、Y嬢さんお待ちかねの紹興酒登場です紹興酒   (アテクシは飲めまへんの)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会


この日はタイ料理だったので〆はトムヤムクンです。
酸っぱい+辛いって最高ラブラブ
他にもソムタムとか生春巻きとか食べれてほんとうまかったですーラブラブ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会


で、、、

もう1軒、新橋を満喫すべく移動したのはTHE おやじの聖地そのものなお店。

終電もあとわずかだというのにめちゃ混みでした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会



さて、プレゼントの受け取りもスムーズでしたよー

りんちゃん&りんマミーへご挨拶
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会


大きいぬいぐるみを相手にとりあえずぬるく接していましたが、そのうち慣れたのか

くわえて廊下を走り回っていましたw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会



で、朝もこの通り仲良しのようです。

この様子だとしばらくはご贔屓かな~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳合同誕生日飼い主の会


ぜひまたやりましょうね!!








ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-15|白と黒の会コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
レポお疲れ様でした!
あの2件目の店・・・壁があんな風とは
知りませんでした(笑)
アテクシずっと 生ビール180円って事は
すごくよく覚えていましたが(安すぎね?)
やはり要所要所を掴んだレポ素晴らしいです!
次回2929で
リアンさんと同じくらいあるね?
THE!ギ☆ろっぽん 
From: Y嬢 * 2009/05/15 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
OH~~!!さすが!!
しっかりレポありがとうございます(°∀°)b
伸びるリアンさんとダックのコラボいいっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またやりましょう~~!!
From: りん * 2009/05/15 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアンさんもノビノビでおろそいだわね~^^
プレゼント交換たのしかったっす。
だんなちんも「なにもらった~?」ってゴソゴソあけてました^^

チミたちは翌日仕事でも二次会はマストですわね。ワタシはそそくさと退散しちゃいま~す。

次回はNickで。肉とビールだ。
From: えりこ * 2009/05/15 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
あらぁ~~~~素敵!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノプレゼント交換なんて懐かしい~(・∀・)わんこグッズで交換なんて魅力的~(≧▽≦)
From: DGD * 2009/05/15 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
はじめまして。
りんちゃんとこからお邪魔させてもらいました。(お誕生日会の様子が全くレポされてなかったので 笑)
うちももうすぐ1歳になる男の子と暮らしてるので、気分は同級生のハハです。
近くにそうやって同級生のコを持つハハ同士で集まれるような環境があって羨ましいですー。
From: パチママ * 2009/05/15 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>Y嬢さん

壁よりも天井の方がやばかったんですよww
あまりにもス芸ー映像にアップはやめました。。
いやー 今回はちゃんとタイ飯を撮っていなかったので、個人的には残念。
ま、遅刻ゆえいたしかたないか。。

次回は2929楽しみですー
From: Lien * 2009/05/16 02:08 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>りんさん

伸びたら同じサイズってどんだけ小粒(ノ゚ο゚)ノ
めっちゃ喜んでまして、今一番旬なアイテムと
言ってましたよー
目下のところ足にくいつき祭り開催中です♪
ぜひまた何かにこじつけてやりましょい!
From: Lien * 2009/05/16 02:09 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>えりこさん

だんなちんにも喜んでいただけたかなー?
いつでもどこでもおやつdeあずき録できますよん♪

えっとー
アテクシたちはまっすぐ帰れないという
「THE 病気」 でちww

次回は29292929-
From: Lien * 2009/05/16 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>DGDさん

とっても楽しかったですー
まるでクリスマス会のようなww
お互いに欲しかったグッズがもらえちゃったので
ほんとラッキーでしたよん♪
From: Lien * 2009/05/16 02:11 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>パチママさん

いらっしゃいませーヽ(´▽`)/
他参加者のレポはぬるめのようですからww
まだアップされていないあずきちゃんのレポで
どうなるのかなーww と。
偶然にも2008年の4月、5月生まれちゃんたちと近所で仲良くなれたのでとてもラッキーです('-^*)/
パチママさんも近ければぜひ!!なのですが
遠征企画するかなー なんぞ話題になってますよ!
From: Lien * 2009/05/16 02:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

