ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
毎日の特訓(廊下でタマゴ投げたまごちゃん・キイロ)で息が上がるとクールダウンに出てくるのは

秘密のダイヤモンドの原石宝石白です。

このダイヤモンドの原石宝石白はコンビニでも手に入っちゃいますー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ICE de ダイヤモンド


そのダイヤモンドの原石宝石白おいしそうに大事に扱うLienさんボストンテリア


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ICE de ダイヤモンド


MAXたまたん顔になっちゃいまして、イケメンという肩書きに傷が付くので

編集画像で失礼スミマセン


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ICE de ダイヤモンド


その後も数百キャラットの原石宝石白をガリガリと磨き上げ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ICE de ダイヤモンド



磨き上げに集中しすぎて口元がガン冷えになり


ついに手で転がし研磨エ!



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ICE de ダイヤモンド

はい

研磨できあがり~音譜


すぐに溶けて消えちゃう氷のダイヤモンド宝石白でクールダウン


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ICE de ダイヤモンド



転がしたり、ガリガリしている時にソファーは水没しますが汗


楽しそうに遊んでクールダウンしているので、

ま、いいかー


と。







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-16|成長記録コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

