ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
アメリカアメリカ国旗2へ旅行に行った妹ちゃんからLienさんボストンテリアにたくさんお土産をもらいましたスキップ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA


お土産を広げている間、肝心のこの方はマイペースタイム満喫中え・・・


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA



はい。

スタンバイ完了で、妹ちゃんに報告兼ねて頂いたアイテムご紹介ですースキップ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA 洋服からおもちゃ、はたまたネイルケアまでいたれにつくせりなり~




ボステリの置物’Sが気になるが、まずはおもちゃから味見

でも完全に視線は置物’Sへにやり

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA


いろいろ細かなマニアックなおみやを頂きましたが、なんとCOACHCOACHのボステリキーホルダーなるものまで!!


小さなボステリ真鍮チャームがついたキーホルダーもいい!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA


てか

さすが本場アメリカ国旗2 ボステリグッズはいろいろと売っているようです。

うらやますぃ・・・じゅるじゅる



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA



いろいろチェックしている間に、Lineさんはついに置物’Sに手を出し始めました汗


かじっても硬いですからね。。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA
この子たちは玄関に飾らせてもらいます音譜  (て、そこしか飾るところないか・・・と)



Lienさんボストンテリアにはあげれないけど、スイーツもありました喜び

ベタベタにあまーい See's CANDIES でーす音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA



たっくさんのおみやげでうれしいですー

Lienさん、妹ちゃんにお礼を言いましょうか! 

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA



もとい・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA


あ、ほんと またよろしくねー

おこずかい?




アハハハ.....







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-19|おもちゃ・アイテムコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
やっぱアメリカですね、でっかいだけあるわ。
置物、ちょ~リアルゥ~

リアンさん、こんなにたくさんあるのに
よくそれがおもちゃだってわかりましたね。
From: 親方 * 2009/05/19 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お…置物~~???
ちっちゃいボステリかと思っちゃたよ(ノ゚ο゚)ノ
ちょーリアル!!
これ、いじりがいがありそうなアイテムですね( ̄▽+ ̄*)
From: りん * 2009/05/19 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
すご~い!!
ボステリグッズ沢山あるんですね(*^▽^*)

日本ってフレブルグッズはあってもボステリグッズって少ないんですよね( ´(ェ)`)

こうなったらボストン旅行に行くしかない!!
From: Uukanuba * 2009/05/19 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>親方さん

置物の子はこれぞ規格的ボステリ!!というスタイルですよ。 
毛並みまでリアルに凸凹しとりますだよ(ノ゚ο゚)ノ

おもちゃハンターは何かセンサーでもあるのか
すぐに銜えていきました。 すごいっすわ。
From: Lien * 2009/05/22 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>りんさん

つい、「Lienさんに兄弟が!!」 とか
ブログタイトルをいじろうかと思いましたが
あまりにもベタなのでやめときましたw

この迷彩おもちゃ、かなり頑丈なのでちょっとやそっとじゃ壊れないですYO!
さすが大国ですw
From: Lien * 2009/05/22 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>Uukanubaさん

ほんと、ボストン旅行に行きたい!!
でも、このおみやげたちはボストンじゃないんですけどね(^▽^;)
どこでもあるってスバラシイですわ♪
From: Lien * 2009/05/22 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

