ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今週末はお天気いまひとつの都内でしたねくもり

「雨天中止ですかー耳?」

との質問に、「晴れ男晴れ女しかいないから”雨天中止”なんて考えたことありましぇんべーっだ!

という幹事のお誘いで、BBQに参加してきましたースキップ  (ほんとに雨は降らず。。 す芸)


お出かけ先は水元公園   初めて行きましたよー  
家からは首都高使って1時間ちょいでした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


自然たっぷりでいいところですね~音譜


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


駐車場からドッグランを通りこしたら煙がモクモクと何か焼いている人たち発見

何組も来ていたBBQ会場でしたが、すぐにわかりました。


そして、「あ!! リアーーーーーーーーーーーン キターーーーー!!」  と呼ばれ、囲まれの図

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


いろんな職業の人たちがいましたが、お酒関係者がいるBBQは飲み物の質がいい!!

この日は生ビールサーバービールが設置されとりました。
まるでお店のような泡にうっとりですーラブラブ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


お友達と話している間、Lienさんボストンテリアはおっちゃんに軽く拉致られてました*ぁ

おっちゃんの疲れた心に癒しが必要とのこと。 しばしレンタルLienさんボストンテリアです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン



そして今度はフランス出身のむっしゅーJ氏からのごあいさつ。

完全人見知りえ・・・   すびばせーんあせる

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン



朝から仕込み飲みの友人たちは楽しく盛り上がっているので、Lienさんボストンテリアにランタイムをば。




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


ワンズわんわん少なくて遊び足りないかな?? と思ったけど

心配無用だったようで、一人のびのびと走ってました音譜



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


めちゃめちゃ楽しそうで、こちらもうれしくなっちゃいましたよー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


そうこうしているうちに、ワンズわんわんも増えて

追いかけっこ開始です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


やっぱジャックラッセルジャックラッセルテリアは足が速い!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン



完敗の図。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


Lienさんボストンテリアの息もあがってきたので、再びBBQへ戻りまして、焼きたての焼きそばを頂きました。

もやし・・・  完全に生焼けなんですけど汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


Lienさんはキャベツ野菜の芯をおすそ分けしてもらいました。

3本くらいもらっちゃった。  あざーっす。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン



たくさんの人と酔っ払いに囲まれつつ、ランで爆走した日は即寝に限ります。

が、その前にシャンプーシャンプーお風呂
ここ最近季節の変わり目のせいか抜け毛がすごいのでしっかりシャンプーが必要ですよね。
走りまくった足をマッサージしつつ (アテクシ、専属トレーナーか何かですかねぇ..)
ピカピカに仕上がりました。

寝てよし。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン

ま、最初はお行儀よく寝ていますが


本来の姿はこちらですからね。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-水元公園BBQ+ラン


ひっくり返るとイビキすごいですよね。

Lienさんボストンテリアのイビキでテレビ聞こえなかったよ。。。



さて、これから夏に向けてBBQたくさん参加したいなースキップ  とね。





ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-17|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
冷やかしに行けなくて残念でちた(。>0<。)
リアン君とランランしたかったです。。。
私もこの日は、昼間っからbeer行っちゃってました!
これからの季節BBQサイコーですよね!
我が家、ただいまアウトドアはまり中なので、この夏は是非ご一緒してくださ!
From: こてはは * 2009/05/17 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
水元公園は、まやちゃんもよく行きます♪
今度、会えるといいですね♪
From: まやちゃん * 2009/05/17 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ランで走るには涼しくて、ちょうど良かったんじゃないですか~♪
Lienちゃんもたくさん走って、スゴく楽しそうだね。
私も久しぶりにBBQしたくなっちゃいました(@^O^@)
From: ちこりん * 2009/05/18 02:57 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
残念~~~
行きたかったよ
土曜は具合悪く マジ寝したいのに
ずーっと つきまとわれ
ベッドに入れば 体くっつけてくるマザコン男犬
ちょっと起きれば オモチャ持参でくる男犬
困ったものでした
リアンさん 楽しそうだね
水元はあまり ボステリに遭遇しないんですよ
次回、走りましょう!
From: Y嬢 * 2009/05/18 13:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

