ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
北海道おみやの鉄板「生キャラメル」を某Yさんからいただきました。 (遅アップですびばせん)





大事にしまいこんでいたのに、封が開けられていてすでに3個消息不明で、

軽く はっ 痴呆が入った気がしましたよ。    次回は現行犯逮捕しますからねーww手錠



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おみやげ+初ものスイカ






そして、今年初めてのスイカスイカ_01も頂きまして(from.Lienmama実家) VIVA☆頂き物月間ですー





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おみやげ+初ものスイカ






キャラメルは溶けちゃうので、記念写真したらすぐに冷蔵庫へ。。。





で、Lienさんにとっても初ものスイカスイカ_01でちょっと遊んでみました。





というか、転がしてみただけですが。。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おみやげ+初ものスイカ








思ったとおり腰の引けた対応で様子を見ています。







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おみやげ+初ものスイカ








ここまで数分かかってますよ。







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おみやげ+初ものスイカ








どうにもこうにも腰が引けてます。







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おみやげ+初ものスイカ








球体の唯一の出っ張りであるヘタに気がつき、とりあえずかじる。







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おみやげ+初ものスイカ








苦かったのか、手を出す。







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おみやげ+初ものスイカ






敵ではないことがわかったのか、チェック終了となり





スイカタイムおひらきになりました。





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おみやげ+初ものスイカ





今年もスイカたくさん食べようスキップ













ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪





にほんブログ村 ボストンテリア
|05-20|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
まだ花畑は未体験で、食べてみたいけど、
最近ヨシタケさんがちょっと嫌いになってる親方です。

スイカ、もうそんな季節なんですねぇ
From: 親方 * 2009/05/20 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おぉ~
もうそんな時期ですか。

リアンたん、すいか君の外見は苦手でも
きっと中身は好きに違いない(笑)

スイカゼリーとかよさげですねぇ~
From: Uukanuba * 2009/05/20 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ぷっつ!次回ぜひ現行犯逮捕してください
笑っちゃいました~

スイカ見つめる王子の目線・・・・
完全にサッカーボールだと思ってる?
カールが一緒だとパスまわされそう
From: Y嬢@出張準備中 * 2009/05/20 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>親方さん

アテクシもヨシタケさんは苦手ですが、
キャラメルはおいしいですYO!!

スイカ、日々値下がり中。
やっぱ時期になってきたんだな~と 
VIVA★シーズンです
From: Lien * 2009/05/22 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>Uukanubaさん

スイカはLienさんのお口に入る前に消滅(・・。)ゞ
お手ごろ価格になったらおすそわけしてみますw
From: Lien * 2009/05/22 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>Y嬢@出張準備中さん

出張おつですー

次回は現行犯でお縄頂戴コースでw

キャールくんにキラーパスをまわせるよう
そして背番号11をつけれるようトレーニングしときやすw
From: Lien * 2009/05/22 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

