ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
<忙しいっす>
ここ最近絶好調にお仕事が忙しく、書きっぱなしですびばせんm(_ _)m
</忙しいっす>


ここ最近、晴れ晴れな朝が続いてうれしいですよね。

Lienさんボストンテリアも太陽晴れのカホリの芝生でモフモフできてとても幸せそうです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009052008260000.jpg


こうやってしばらくぼけーっと朝芝生を満喫している毎日です音譜


お調子絶好調だとこのまま1mくらいほふく前進しちゃいますw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009052008270000.jpg


そのあとは うっひょ━━━(゚∀゚)━━━!!!  と にょろにょろ タイムに入るのですが

この光景を通勤に向かう人や、他のしっぽフリフリ散歩の方々に ぷっ と笑われているわけで


普通というか、他犬種はやらないもんなのかな? と。   (今更ながらに疑問)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009052008280000.jpg

今朝はちょっと長めの朝散歩してきまして、時間も8時~9時の間でちょうどお日様晴れがあがって

来た頃だったから暑くなりかけだったんですよね。

お散歩中盤で  カハカハボストンテリアアツイ  


ブヒ族には厳しい季節になってきちゃいましたわな。



おうちに着いたらひんやりポイントでグテーっとしてクールダウンしていましたよw






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-21|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
朝から新鮮な芝でお散歩とは、うらやましい!!!
ウチ→コンクリートジャングル
ワタクシ→起きない…
ダメね~~(笑)
From: りん * 2009/05/21 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
にょろにょろ~~~ホフク前進・・・デラもします!します!!(*^▽^*)で、みんなに笑われてます・・・・( ´艸`)
リアンたんも同じ~デスネo(^^o)(o^^)o
From: DGD * 2009/05/21 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>りんさん

そうねぇ 都会に暮らすとコンクリートジャングル
でも、ほれ、おとめ山があるではないですかー
都会のオアシスですぜ!
From: Lien * 2009/05/22 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>DGDさん

デラちゃんも同じなんですね( ´艸`)
心強いですw   >みんなに笑われ~の
From: Lien * 2009/05/22 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

