ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

1歳のお誕生日からあっという間に時間がたっていましたが、 いやー 時間て早いですよね。


なんと!!うれしいことにお誕生日プレゼントを頂きました音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Dragon


某T本さん、目視採寸バッチリでしたよ!!   すごい!!


いつも明るい色ばかりだったので、とても大人な感じがしますニコニコ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Dragon





※オチです( ´艸`)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Dragon




早くお散歩に出かけなきゃ音譜





ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-22|おしゃれコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
りあんたん、お誕生日おめでとうございます!!

素敵なプレゼントですね☆
From: Uukanuba * 2009/05/22 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
2. 遅くなりましてすびばせんでした
お渡しするのが遅くなってしまいましてすびばせんでした。

リアンちゃん、元気色も似合うけど、渋めも着こなしますなぁ。
ウチもムスメがもう少し成長して、ワンちゃんをお迎えできるようになった暁には、リアンちゃんジュニアを是非!
From: 某T本です * 2009/05/22 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>Uukanubaさん

お祝いコメントありがとうです!
お洋服はいくつあってもうれしいので
ほんと素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪
ありがたいです(^-^)
From: Lien * 2009/05/22 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:遅くなりましてすびばせんでした
>某T本ですさん

ありがとうございました!!
ジャストサイズでも私が1番喜んでいました!
バックプリントのDragonがお守りしてくれると思っています('-^*)/

将来Lienさんの子がT本さん家に行くって
なんだか夢のような現実になっちゃいそうなお話ですわ~☆
それまでは遊びに行ったり遊びに来て頂いたりと慣れてもらえたらいいですね!
From: Lien * 2009/05/22 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

