ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝さんぽ、今日は昨日より早い時間にでかけましたよ。

だって、Lienさんボストンテリア暑くてカハカハしちゃうし、アテクシも通勤前に汗だくは避けたいしねガーン


お散歩道に綺麗な水仙黄色い花が咲いていました。 
水仙黄色い花のカホリを嗅いで頭にシワが寄るLienさんボストンテリア・・・  嗅ぎすぎなんぢゃね?

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-あささんぽ



本日はアテクシ的には時間に余裕があったのでゆっくり長さんぽでした。
いろいろなポイントで世間のニホイをチェックするLienさんボストンテリアもかなり満喫散歩できたようです音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-あささんぽ




緑も青々霧、空も青々晴れ 晴れの朝に時間に余裕があるってほんとハッピーです音譜


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-あささんぽ



が、やっぱり最後はバテたのか、お口の周りが桃色になり、カハカハと暑そうでした。

服は脱がせて散歩させたいけど、途中いろんな場所でニョロニョロするので無理ガクリ(黒背景用)
夏服を少し買うかな~  とお財布様と会議せにゃです¥

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-あささんぽ



お家について ドサっ と音がしたので振り返ったらこのとおりでした。

クールダウン → 朝寝タイムへボストンテリアぐぅぐぅ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-あささんぽ


そろそろ冷房のお掃除をしとかなきゃな。

あっというまに夏になっちゃいますからね~






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-22|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
すごーくいい景色ですね☆

リアンたんと青空 絵になってます(‐^▽^‐)

我が家も夏服新調しないとです

メッシュタンクを水に塗らして遊ばせるのが
うちの夏の掟です!

夏こそ服を着せなければ!!
From: Uukanuba * 2009/05/22 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ナツいですねー。
朝んぽは我が家はパチパパの担当ですが、たまに休日の早朝、車を走らせてお友達と緑地で遊ぶことがあり、私も2度ほど頑張って早起きして行ったんですが、とっても有意義な気分でした~。
ゆとりのある朝、サイコーです♪
From: パチママ * 2009/05/23 11:20 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>パチママさん

おお!! ゆとり朝んぽ!!
ほんといいですよねo(^▽^)o
休日はかなり気合を入れないと起きれないんですけどね。。  あはっ
From: Lien * 2009/05/23 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>Uukanubaさん

その夏の掟いただきます!!
思いつかなかったですわ~

いつもヒートアップしてきたら首元に水をかける程度だったので、服全体が冷えていたらクールダウンも一気にできますもんね!
ありがとうです!
From: Lien * 2009/05/23 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

