ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

数ヶ月前までLienさんにとっては大敵だったコロコロkorokoro☆☆


ここ最近はどうやラブドキドキな存在に変わったみたいなんですよね。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コロコロ

床やソファーなどなどの細かなゴミをコロコロついでにLienさんにもコロコロkorokoro☆☆


今抜け毛シーズン絶好調なのでがっつり抜けかけがくっついてきました*ぁ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コロコロ

抜け毛シーズンといえばちゃんと調べたことなかったのでちょっとググリましたら、

  犬の毛が季節によって生え変わる原因は、体温調節が関与しています。

  これから暑い夏を迎えるという時期には、冬の毛は抜け、硬い涼しげな毛に生え変わります。

  そして再び涼しくなってくると、あたたかな密集した毛に生え変わるのです。

とありました。



そいうえば最近のLienさんて黒が薄くなったような気がしていたんですよね。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コロコロ
ブログタイトルも


「全身黒タイツのリアンさん」  は夏の間は正しくはないので、


「全身薄タイツのリアンさん」  とか  「全身ストッキングのリアンさん」 にした方がいいのかもね・・・




ま、ブログタイトルはまた考えるとして、


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コロコロ



ここまでコロコロkorokoro☆☆好きになられるとは思わずびっくりです。




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コロコロ


コロコロkorokoro☆☆って何気に詰め替えが高いので、Lienボストンテリアと遊んで無駄使い注意ですわ・・







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア


|05-26|成長記録コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
全身ストッキング!!!
それ、いいーー(°∀°)b
ウチ生コロコロはまだ試してないや。
やってみようかな~~( ̄▽+ ̄*)
From: りん * 2009/05/26 17:11 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
>りんさん

あっ…
絶対悪い顔になりそ…
りんマミーが!!www


ストッキングはうのちゃんのでw
From: lienmama * 2009/05/26 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
薄タイツ…!!
何かヒワイな想像をしてしまう私は健全ではありませんか?(-.-;)
男性読者が増えるかも?
ってボステリ男子のブログですけどね…(笑)

うちもよく抜けるので毎日のブラッシングが欠かせないんですが、そんな風にコロコロさせてほしいですー。
一度試みたんですが予想通り暴れたので、旦那に抑えつけてもらって…(汗)
From: パチママ * 2009/05/26 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
え~また抜け毛の季節?!
ついこの前もごっそり抜け毛時期があったと思ったら
って、ボステリって年中生え代わってる気がするゥ~
From: 親方 * 2009/05/26 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ほんと、抜けますよね~~大変。。

ぐりこにコロコロ、我が家でもやりますが、非常にびびってます。

に してもリアンさん、気持ちよさげ~

そんなリアンさんに今日もポチリ☆(*^▽^*)
From: Uukanuba * 2009/05/26 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
今の時期ってホントよく抜けますよね!
マイロはそうでもないけど、空太がかなり凄くて、
体をブルブル~ってしただけでも、
モサっと毛が落ちちゃうんですよ。
直接コロコロしたくなる気持ち、分かるなぁ~!
From: ちこりん * 2009/05/26 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>パチママさん

判定は・・・  条件付で健全ちゅうことでw
妙な読者で盛り上がったら援護お願いしますねww

コロコロ、うちは最初怖がっていたんですけど
毎日床やソファーをコロコロしているうちに接近させてたら好きになったみたいです。 
地味にやってみてはいかがですかー?
From: Lien * 2009/05/27 00:44 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>親方さん

うーん ここ1,2週間は特にひどく抜け落ちてますよー
ごっそり落ちてると焦りますよねぇ(゚_゚i)
From: Lien * 2009/05/27 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>Uukanubaさん

ポチリをありがとうです♪
ぐりこちゃんもコロコロ慣れているんですね^^
ついついコロコロしてしまって紙の使いすぎに注意ですわなww
From: Lien * 2009/05/27 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>ちこりんさん

おお(ノ゚ο゚)ノ  個体差があるんですね。
直接コロコロしたらどんな反応をするんでしょうかね^^
From: Lien * 2009/05/27 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
11. 無題
全身競泳用水着のリアンさん
http://sankei-hito.iza.ne.jp/blog/entry/451282/

・・・てどーよ。

世界新!!みたいな。

ないか!w

久々にリーさんにも会いたいわー
From: cozylee * 2009/05/27 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
12. 無題
>cozyleeさん

世界新!
自己記録塗り替え!!

リアンさんにスポンサーつかないかな~
左団扇な飼い主ライフにうっとりw

来月あたりに~w
From: lienmama * 2009/05/27 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

